明日、またまたおひとつお年を重ねますキラキラ

うーん、お年頃だから←

嬉し悲しって感じ。


まぁ、良いことがあると信じて!!!!!



伸びきった髪の毛をバッサリ切ったりましたカット



かな散歩
すごい長かったんだぞいっドキドキ

半年くらい切ってなかったかな~

憧れのポニーテールしてたもんラブ

でも、長い髪の毛さんともお別れ~



というのもさ…

やっぱり扱えきれないんだよ

私レベルじゃ(笑)



で、明日でカナさんも

ひとつお年をお取りになられるということで

景気づけに切ろうって

自分の中でなったwハート☆




かな散歩
あら、おかえりドキドキ

って感じでしょ(笑)


やっぱ、自分でも短いほうがしっくりくるぜGOOD



明日はね~

楽しみなことがあるんだアゲアゲ

あははんハート



良い誕生日にするぜっハム太郎