へーんしんっ!!仮面ライダーDASH!

みたいなタイトルつけてみたww


このあいだ、アナウンス部の先輩方と

お茶しました~ドキドキ




かな散歩
あー目の保養アップ

やっぱ素敵女子はイイネラブラブ!



こないだ友達に

「可愛い子としか、友達になりたくない」

って言ったら

「性格悪っ!!」

って言われました…



でもさでもさ、性格悪いかもだけどさ(必死あせる

私が言いたかったのは~


可愛いって、一言で言っても

なにも容姿だけじゃなくて

中身も重要なのよ。


内面が可愛い人って

自然と外見も可愛く見えるじゃないドキドキドキドキ



そういうことよ!!



そういうことなのよ!!!!




かな散歩
これね~私が書いたの~ラブラブ!

バリスタに憧れる今日この頃マグ*またり