さむーい雪だるま


最近、本当に寒いですね…


寒いの苦手↓↓


でも、街を見渡せば

クリスマスのイルミネーションmomi2*が綺麗ですねキラキラ



かな散歩
これは有楽町です!!!!!


こないだね、宝塚観にいってきましたーハート

地元にいるときはなじみ深かったけど

東京にきたら観ることなくなって…


懐かしいので行ってきましたうひっ




かな散歩
「ジプシー男爵」


いや~やっぱ夢の空間ですねバラキラキラ

はまり込んでみちゃいましたよ、ホントハート


なんだろ、あの感じ…

こう現実を忘れさせてくれるっつーか

また頑張ろうって思わせてくれるっつーか…



なんかそんな感情が

ぐーっと湧き出てきて

涙が止まりませんでした悔し泣き



それくらい心になにか訴えかけてくる

オーラ?みたいなものがあるんだと思いました。



こういう時間って必要ですよね♥akn♥





かな散歩
劇場内もすっかりクリスマスモードでしたよスマイル