こんばばばアゲアゲ


みなさま、貴重なコメントありがとうございますニコ

意外や意外!!!!!



『横に流す派』


が多くてびつくり!!!!!



やっぱそうですよね~べぇ~

うんうん、じゃ前髪伸ばす方向でおんぷ。



あざーすスマイル





かな散歩
これさ、若くなぁい??




実は…

この写真は

私がアナウンサー試験を受けたときにエントリーシートに

貼った写真なのよよよんheart




しかも学校で友達に撮ってもらったという…



でも、このお友達が写真撮るの上手でさぷう

おかげさまでこの写真ですべて書類は受かってましたキラキラ

だから、縁起がいい写真なのよーんハート




なんか今より清潔感あるねww



なんせ女子大生笑



わたしにもこんな時代があったのさ音符アハハ