いや~

おさヴォり

すみません↓↓


最近、寒いっすな~

布団からなかなかでられないっすううっ...


ひどい時は

5度寝くらいしちゃいます…


なんで、冬ってこんなに眠いの??


てか、もう冬??

まだ秋??



わかんないや笑



そうそう、最近、美容院に行ったというお話は

したかと思いますが

前髪をいつも悩むんですねξ



で、今回は美容師さんにオススメされて

前髪を作ってみたんだが…



前髪あったほうがいいのかね??



私は、横に流したい派なんですが

前髪ありの方が評判よかったりするんだな~



どうしたもんかね??



みなさま、どう思います~??



ちなみに今こんな感じハート



かな散歩
一応、わけることもできる長さにしてもらってるぷう



どうしようかな~??

乙女の悩みです笑