いや~

こないだは12期会が開かれてたに

参加できなかった残念な築山さんです…



どーも、こんちわわチワワ(ホワイト)ハート



みんなのブログみてて

めちゃ楽しそうやしアゲアゲ

あたしも人生で2回ほどしかしたことない

ボーリングしたかったぜGOOD


ダーツもド下手だけど

ときどきミラコーキラキラを起こす要素あるから

試してみたかったな~




さてさて、前置きはこの辺にして…

(前置き長っ!!!!!



こないだ

初スワンボートスワン

乗りましたとさおんぷ。




かな散歩
ずっと乗りたかったけど

なんせ、一人でスワンとか恥ずかしすぎるっしょ笑

なので、大人数で遠足じみた会をひらいて

乗ってきましたとさハート



そうそう、このスワン様、

どこか違和感を感じないだろうか…



かな散歩
気づいたあなたはすごい!!!!!


そう、眉毛があるのです!!!!!!!!!!


この子だけ、オスなんだってGOOD

ほかの子には眉毛がないからメスみたいハート



かな散歩
ねっハート



もうね~

乗った感想は


「以外に進まない…えー



しかもさ、一緒に乗ったお嬢さんが

こんな感じなもんで


かな散歩
(写メに夢中)


わたし一人でえいさえいさと漕いでたし…

筋肉痛なるかと思った笑




かな散歩
みて~うひっ

こんな感じ虹

天気も良くてスワン日和でした白鳥キラキラ




かな散歩
運転席





かな散歩
この子が頑張ってくれましたwハート☆


また機会があれば乗りたいな~~~~~~~


あっ、12期会

私が幹事の時

「スワンに乗ろうの会」

にしちゃおっかなakn♥akn♥