日曜日(9/22)は、芝居仲間のC嬢と宇多津へ。

私もC嬢も何回も行っている場所でも車に乗ると、
なぜかよく迷うので、早めに出発。
人生の廻り道野郎、世迷い人……。

で、「ユープラザうたづ」で
ダンスの発表会「DANCE ADDICTION」を観る。

月影の舞

たくさんのダンスチームの合同発表会で、
ヒップホップ、ジャズダンス、ハウスなど
出しものもパラエティに富んでいて、
出演者もフレッシュなキッズから妖艶な熟女まで幅広い。

3部構成で2時間半という長さだったけど、
飽きることなく、楽しめた。

表情が見たい!というC嬢ら要望で前の方の席に
座ったので、ダンサーがとてもよく見えた。

華のある人、ダンス技術が上手い人、
セクシーな人は、つい目で追ってしまう。
なんか、目が離せない個性的な人や
とにかくラメラメな人もいて、おもしろかった。


いろんなダンスを観ると、フラメンコって
ギターとカンテの三位一体でできているものだなあと、
改めてフラメンコの奥深さを思う。
万年初級で、行き詰まっているフラメンコだけど、
また頑張ろう! と思ったのであーる。


終わってからはC嬢と夕食。
ペアコース。
前菜→唐揚げ→ナスのチーズドリア→ピッツア

月影の舞

月影の舞

月影の舞