まだまだ先だと思っていたけれど、もう三月。
いよいよ、浜田真理子の高松初ライブが
来月に迫った。


月影の舞

チラシ配布やマスコミ告知の手配等、
地道な広報活動はしているものの、
全貌が見えない! 


そう、
どれだけ集客につながっているのか
今の段階では全く見えない。


ただ、浜田真理子を知らない人に
知ってもらって、本当に聴いてもらえる人だけに
彼女の素敵な歌を聴いてもらって、
心地よい世界を感じてもらいたいだけ。


そんな時、浜田真理子の「骨董屋」という曲が
YouTubeにアップされていた。
http://www.youtube.com/watch?v=CmjSdpoQY5c&NR=1


 
この曲は彼女のオリジナル曲で
ライブの時にはほとんど演奏されるけど、
CD未収録の曲。


浜田真理子のライブに初めて行って、
この曲を聴いて、彼女のの世界観に魅了された。

この昭和なブルースが、彼女の世界観をとても
よく表していると思う。


この歌を聴いて、いいなって思った方は、
来月 4月20日 「オリーブホール高松」にぜひ!



歌の中のドラマが、ちょっとしたお芝居のようで、
こういう弾き語り演劇というリーディング芝居が
いつかやってみたいな。




♪私の好きなあの男
 天涯孤独のラッパ吹き

 天涯孤独と言うわりにゃ
 あちらこちらにレコがいる


 私の好きなあの男
 ラッパも吹くけどホラも吹く


 明日も逢おうと言ったきり
 今日で三年音沙汰ない
 

 赤い糸だと人のい言う
 見えない糸だと人の言う
 あいつと私を結ぶ糸
 切るに切られぬもつれ糸♪


「骨董屋」浜田真理子




☆★☆★☆ 浜田真理子 LIVE ☆★☆★☆


◇日時 4月20日(水) 午後6時30分開場 7時30分開演

◇場所 高松オリーブホール
      高松市南新町5-6 サンプレイスビル3F


◇料金 前売券 3.500円
      当日券 4.000円
    ※共に別途、当日受付で1ドリンクチケット500円を
     ご購入ください



◇チケット販売 <好評発売中!>

   ローソンチケット Lコード:62972

   高松オリーブホール 087(861)0467
   Hit's 087(863)5615
   ヤマハミュージック中四国 高松店 087(822)3068
   デュークショップ イオン高松店 087(870)5880