火のグラントトライン(カイト)で変化へ向かい向上する努力をがんばろうな星配置 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます。

 

風の音がうるさかったので寝にくかったです。

 

今日も月獅子座デーです。

 

気持ちは高揚感を出したいけど・・・なかなか出ませんね(笑)

 

少しずつ天王星トラインへ。

 

変化へと前向きになり気持ちの高揚感も出てくるでしょう。

 

午後にはカイトが出来ます。

 

月天王星土星がグランドトラインで、そこに木星天秤座が入り。

 

おっ。ヨッドも出来ます。火星冥王星。それと木星火星ヨッドも。

 

火の強さは増して、現状を熱い勢いで変化へと導きそこを向上心で努力しようとする流れは出ます。

 

ただヨッドもあるので、行動面で底力発揮して厳しい世界を前に進む強さみたいなものはいりますね。

 

この辺天気の悪さに立ち向かう感じが出ているといえば出てます。

火のグランドトラインだけなら、そんなに悪天候ぽくないからです。

 

 

今日は夕方におでかけするのですが、かなりの防寒でモコモコになりつついくかも(笑)

モンゴルっぽくなるかも・・・


いずれにしてもみなさま、温かくしてお過ごしくださいね。

 

こういう天気のとき、昔雪の積もっている街のおうちに風水鑑定に行ったことを思い出します。

誰も道を歩いてなくて(笑)自分だけ歩いてて、一瞬このまま遭難するかもとかネガティブな気持ちになったのです(笑)

雪は降りつけるは、目的のおうちは見つからないわ・・・スゴイ体験でした。

 

 

参加者方のトランシット(出生図に対する運行天体の影響)をお一人ずつ読んで学ぶ講座です。

2017年の星の動きを説明して、それを頭に入れてから読んで行きます。 

1月25日水曜日10時~13時 あと1名様
2月18日土曜日10時~13時(1月と同内容)あと2名様

料金:いづれも10000円(前振込み)
場所:1月長居nerimaサロン(御堂筋線長居駅より徒歩5分)・2月中之島nerimaサロン
生年月日、生まれた市、出生時間、教えてくださいね

☆お申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com