気持ちは心の世界へと入っていき、物事を考えるときへのサポートとなる星配置 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます。月華です。

 

今日はまだ月水瓶座終わり。

 

月魚座に入るのは13時半過ぎ。

 

夜に向かって水星山羊座とセクスタイル。

海王星とコンジャンクションです。

 

イメージ力や目に見えない世界を敏感に感じ取り物事を現実的にシビアに判断することに生かせるときです。

 

想像力、思い描く力こそが、自分の思考面にいい影響を与えます。

 

叶えたい夢を思い描けない人はそこに向かっていけません。

 

 

太陽と土星はコンジャンクションへ近づいています。

 

やるべき課題は見えていて、そこに向かって努力する意志を発揮できるのかですね。

 

ちゃんと意志で決められないとそこへ向かえないのです。

 

どんなに苦手で恐くても課題と向き合い、努力してできる自分になっていく。

 

時代はありとキリギリスの童話を思い浮かべる時代なのです。

山羊座が強い時代は遊んで快楽の世界にいるだけでは終わっていきます(汗)

 

きたる土星山羊座時代の前に実力をもっと身につけていきましょう。

 

海王星魚座は助けをくれます。目に見えないものを敏感に感じ取れる力こそ、シビアな時代に役立ちます。

 

それは人の心の痛みを感じ取る力であり、自分を本当の意味で癒す力でもあります。