火星土星海王星の考察 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

火星が土星の度数を越したのですが、まだまだタイトにコンジャンクション。

 

そこに海王星スクエア。

 

これは今いろんなところで出ていると思います。

 

行動面ではやる気を出して目標に向かって努力をストイックに重ねる。

 

だけどそれだけだと混乱していく。

 

訳のわからない行動が出てくる。

 

高畑裕太は火星と海王星天王星スクエアでした。

ちょっと今の時期の火星の配置と似ているんですよね(汗)

 

現実的に努力することも大事だけど、目に見えない世界を大事にして流れに任せることも大事。

 

物事に一直線に向かいたくても、結果を手にしたくても出来ないときがある。

 

そんなときはスピリチュアルな、目に見えない世界を信じ、流れを信じてみる。

 

火星スクエア海王星。

痴漢みたいな男も出そうですが、間違いなくお縄にかけられる時期です(汗)

 

お酒とか飲むと悪酔いしそうだけど、それも誰かに厳しく叱責されるかも。

 

羽目を外しても外しきれない。

 

さっきバイクがうるさい音をだして暴走していきましたが、アレやりすぎると今の時期は警察に軽く捕まるかもあせる

 

シーソーのように自己制御と混乱とで、前に進んでいくときですね。

 

だから台風もあんな変な動きするんでしょうね。

何で西に行った台風が戻ってくるんだという・・・(笑)