植松容疑者のホロスコープ | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。


もうみなさんも知っていると思いますが、障碍者施設でたくさんの方を死に至らしめた植松容疑者を読んでみます。

生年月日がネットで書かれていたので、それがあっていると仮定して読んでみます。

太陽山羊座サビアンで30度です。

太陽は金星山羊座とのコンジャンクションのみで、太陽力が弱いです。

人生展開が起こしにくい太陽です。

水星も山羊座で山羊座がかなり強いです。

水星に天王星海王星コンジャンクションの木星蟹座のオポジションです。

思考面では発想がかなり大きくなります。海王星は夢や理想で木星によりさらに大きくなります。
天王星は思考面でかなり飛躍したアイディアを生み出します。

これが、悪い方に働いた、と言えるでしょう。(同じ日の生まれでもその本人の意識で結果は変わります)

海王星には土星山羊座もコンジャンクションしています。

山羊座が強いと考えると真面目で社会の常識にちゃんと従うのではというイメージを持ちやすいのですが、それと共に権威主義になりやすいです。

社会に認められたい。衆院議長公邸宛てに手紙を出したあたりなんかが社会にすごく認められたい山羊座の性質を示しています。

火星は射手座でノーアスペクトです。
行動面で暴走しやすいです。
自分の思想で暴走してしまう火星ですね。


月は蠍座で冥王星とコンジャンクションの可能性が高いです。
感情面で外に見せないで内に深い感情をとことん味わっているタイプ。


植松容疑者はスクエアが無いんですよね。
前の私が開催したスクエア講座でスクエアが無い人の話題が出ましたが、事例がここに(汗)

しかし山羊座6天体はすごいです。


トランシットを見ると植松容疑者の土星に運行冥王星がコンジャンクションです。
自分の苦手なコンプレックスとすごく向き合う時期になっています。

月冥王星蠍座で普段は内に隠す傾向が高いですが、獅子座が強まった時期に、自分をアピールしたいという傾向が高まったのかもしれません・・・

火星射手座の運行天王星、水星のグランドトラインが出来たときに凶行に及んでいます。


これから運行土星が植松容疑者の火星にコンジャンクションしていきます。これは拘束されることを示しますね。

いろんな解釈がまだまだ出来ますが・・・とりあえず簡単に読んでみました。

コンジャンクションばっかりの出生図だと自分の内に引きこもれてしまうという面があります・・・

人は葛藤やプレッシャーを通じて成長するのですよね・・・