菅田将暉クンを占星術で読んでみた | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

菅田将暉くんが昨日ダウンタウンへのファンぶりのすごさをテレビで見せたことにより

わたしの好感がめっちゃ上がりました(笑)

わたしもダウンタウンは、二丁目劇場へ行ってたので、今は想いは薄くなったけど
めっちゃ好きだった・・・のです。

太陽魚座で火星蟹座とトラインです。

意志はなんにでも染まる魚座。
家族的な力を得て積極的に行動していきます。

太陽にスクエア冥王星あり。
うーん。太陽期に入ると何か一回意志のリセットを起こすかもしれません。


月は水瓶座か魚座・・・これは生まれ時間がわからないと?ですね。

水星も魚座です。天王星海王星山羊座セクスタイル。
これは役者としてはいいですね。
役に入って表現力が発揮できます。
太陽水星魚座なので泣かせる演技できます。

水星冥王星トラインもあり、物事を深く判断できます。
蠍座冥王星世代ですね。
どおりでダウンタウンのコントなどの洞察力がすごかったわけです。
どこまでチェックしているんだーというぐらい動きを見てました。
しかも何度もしつこく(笑)


金星は牡羊座で、社交性や愛情面では衝動的。
まあ、はっきりしているので好きかどうか分かりやすいですね。

金星はグランドクロスっぽくなっています。
金星木星オポジション。
そこに火星蟹座スクエア。
そこに天王星海王星スクエア。

女性との関わりはちょっと下手になりやすいです。
女性との距離感がちょっと独特で読めない感じ(笑)

独特の魅力なのはここがとても出ているせいですね。
金星がちょっとハードなほうが魅力は出るんですよね。

女性との関わりは増えるけど、よくわからない距離感で付き合っていく。


トランシットを見ると金星に運行土星はトラインなので、今の時期は人間関係に安定性があります。

火星にも運行海王星トラインで、夢や理想に向かって行動できる感じの時期です。
ダウンタウンに会えたのもこの時期だからなのかもしれませんね。

23歳なので私からすると子どもちゃんという感じで可愛い(*^-^*) ですが、これからサターンリターンなどのなかで、もっと深みのある魅力が出るともっと素晴らしい俳優さんになるでしょう。