太陽土星スクエアが出来てきました | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

太陽獅子座に土星蠍座のスクエアが出来てきました。

土星蠍座がまた大きなテーマになってきます。


人生展開を前に進めるためには

土星蠍座と向き合わねばなりません。


自分の心の中にある恐れや不安

または醜い自分と向き合うことが要ります。


暗闇をばさっと目の前にさらけ出し

そこと向き合わないと前に進めない時期です。


土星蠍座の課題は重いですね(汗)


土星蠍座、まさに終盤!


闇を暴いて前に進みましょう~。








余談ですが、わたしは以前看護師でしたが
恐ろしいことに病院同士というのはつながっているんですよね。
なので、もしわたしが病院を変な辞め方すると
他の病院にもそれはばれていって、他の病院から雇ってもらえなくなったりします。
横のつながりというのは実はとてもあるんですよ。
(わたしは変な辞め方してないですけどね(笑))

立つ鳥後を濁さずと言いますが、同じ業界でやっていくなら
その職場に後ろ足で砂をかけて辞めてはいけないです。
穏便に平和に辞めることです。
後で自分にしっぺ返しが来ます。

こんな世界も蠍座ですね(笑)重っ。