素人の乱・無国籍集会〜釜山の天才がやって来る! | 素人の乱5号店・店主日記

素人の乱・無国籍集会〜釜山の天才がやって来る!

素人の乱・無国籍集会~釜山の天才がやって来る!

国境とか国籍とかしゃらくせえ、コンチキショー!!!!
韓国・釜山で活躍するバンドGENIUSは、韓国人、ア
メリカ人、台湾系アメリカ人という無国籍ぶり。ところが
、いまメンバーの一人が、韓国でのビザが更新できなくな
るかもしれないとのことで、バンドが存亡の危機に!!!
 韓国インディーズシーンでは重要なバンドを守れってこ
とで、釜山では大騒動になっている!! で、右往左往し
てるうちに勢い余って、ドサクサにまぎれて日本までやっ
て来た!!!
しまった、巻き込まれた! こりゃ、応援するしかない!
!!!!!

第1部★トーク「国境ほど迷惑なものはない」

【出演】
genius
コヌー(釜山地下文化センター「AGIT」頭目)
松本哉(素人の乱5号店)
二木信(音楽ライター)
通訳:成田圭祐(Irregular Rhythm Asylum)

geniusメンバーの抱えるビザ問題を中心に、国を越
えて(例えば日韓)遊び回る時に巻き起こる窮屈な問題や
、それをいかにかわしてうまく遊ぶ作戦などについてのト
ーク! 素人の乱界隈も最近はアジア圏にマヌケネットワ
ークを急拡大中なので、その辺も含めて国を越えまくる大
作戦!

第2部★LIVE

ジェロニモレーベル(京都)
genius(釜山)

おまけ★韓国の地下文化講座(という名のCD叩き売り会

「音楽は詳しい奴に聞け!」
せっかく韓国からインディーズ音楽文化に詳しい奴らが来
てるんだから、これは情報を入手するしかない!
インディーズ音楽のCDやDVDをいろいろ持って来ても
らう予定。今どんな音楽がヤバいのか? いまどんなバン
ドがキテるのか!? いろいろ質問しながら日本では手に
入らないものをGETしてしまおう!!!
出演:genius、コヌー(釜山地下文化センター「A
GIT」頭目)ほか

Asagaya Loft A
18:00open/19:00start
予約1500円/当日2000円
※当日だと高くなるので予約しといて~!!!
予約!!! → http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/

genius情報はコチラ!
http://
www.reverbnation.com/
geniusrock