3/19(火)『Hidden Agenda』高円寺上映大作戦! | 素人の乱5号店・店主日記

3/19(火)『Hidden Agenda』高円寺上映大作戦!

またまた強力なイベントがやって来る!!!!!!!
素人の乱5号店・店主日記
なんと!!!!!!!!
あの香港の最強ライブハウス"Hidden Agenda"のとんでもない実録映画を上映してしまう!

"Hidden Agenda"は東アジア圏のアンダーグラウンド音楽界の中では超重要かつ有名なライブハウス。家賃のクソ高い香港でインディーズのバンドなどが出演できるような場所を作るのはなかなか大変。ってことで、工業地域の巨大倉
庫を借りてライブハウスを運営! ただ、どこの国でも共通で「工業地帯でライブハウスをやる事はダメだから商業
エリアでやれ」と、話の分からない政府からも再三にわたって無粋な警告がなされている。これまでも2回も追い出され、その都度香港のアンダーグランドのやつらが「ココなくなっちゃ大変だ!」と大量に集まってサポートし、イベントもやりまくり、自力で次なる場所への移転を実現している!! しかも、場所が変わるたびに大きくなっている!!!
金の事しか考えてない行政に対して、自力で自分たちの場所を作るという、本当にDIYってものを感じさせてくれる映画!
まさに、今の日本に最重要なテーマ!!!!
そしてなんと、このHidden Agendaの中心人物の1人、KIMIちゃんという超強力な女の子も来日! これは一大事!
上映後は、KIMIちゃん交えてトーク(対談相手などまだ未定!)。
さらに、みんなで晩ご飯(蝦子麺の可能性あり)を食べながら、KIMIに香港のとんでもないやつらの面白い作戦を聞きまくって作戦を練るしかない!!!!!!


3月19日(火)

たぶん19:00頃から
素人の乱12号店にて!!!!
入場1000円(+1ドリンクお願いします)


素人の乱5号店・店主日記