愛されたくて。



愛されたくて愛されたくて、いろんなこといっぱい試して。


愛されたくて愛されたくて、苦しいことも寂しいことも踏ん張って。




それなのに、
愛されそうになると怖くなって。





だって、
愛されちゃったら、もしまた一人になった時、耐えられないもんね。





けれど、
今度こそ、最後の恋にしたいと心から思っているし、
今度こそ、飾らない自分で過ごしたいと思うし。





愛されるわけがない。





この心構えが、いざという時に支えになるもんね。




10傷つかなくて済むんだよ。
9とか8とかで。











…これをいつまでも続けようか。^ ^













愛されている実感があるから、
慣れない感覚だから、
怖くなる。




また…諦める?
愛されないことを前提にして。





今度はさ、

どうせ愛されてるから大丈夫。

を試してみない?






やっぱり愛されないんだ

を試すのは、もうおしまいにして。









今ね、わたしも試し中。笑






気付いていないだけ。

自分の「今までの経験しかないものさし」で見ているだけでね。





怖いの先に答えがあるから。