「愛され体質」は自分で作る@水香

.
【静岡県沼津市】自分の人生は自分で決める。

女性の恋愛・結婚・子育てに対する潜在意識プログラムを整えながら、
飾らない作らない「本物の愛され体質」創りをサポートします。


テーマ:


サンタcororinが、みかりんの元に、来たー!!!ニコニコニコニコニコニコ









やっぱり、可愛いおねがい


{5FCB52D6-64E1-49BF-BADF-B8C9C45F5F61}



この目で見つめられたら、もう、ダメ。笑






サンタcororin、
cororinのママであるなこちゃん、
本当にありがとう。

大切に大切に育てますおねがいおねがいおねがい









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


わたしは、裁縫は得意じゃないことがわかった。

好きだけど、得意じゃない。




裾上げとか、苦手。
ボタンつけとか雑巾縫いも、あんまり好きじゃない。








わたしは、パッチワークが好き。



デカい布をわざわざ小さく切ってパーツにして、

{7A9364F6-4349-4BD7-BFFD-CA31F6FE9193}



切ったパーツを縫い合わせて、

{162C3C23-2CBA-4ED6-A28C-9DDD2AB84E98}

{F4098F38-3A23-4C93-B7A0-F1EAFDEC6E9D}



デカい布に仕上げる。

{91C1ED40-5F0F-4B9D-B50D-F1D4D555FDA8}



そこからバッグにしたり、クッションカバーにしたり、ソファーカバーにしたりと、形に作っていく。




これは、執事用にちくちくしたバッグ。

{A3BDA07E-1683-4F61-B114-9A0B3140C53A}

左上にはcororin☆






パッチワークって聞くと、
カラフルな柄布をセンス良く重ねていくと思うでしょ?

こんな感じで。

{C4AE9219-544B-4C43-9968-FFD6475995D4}

これは、足切断した時の入院で、
暇すぎてちくちくしていたクッションカバー。






わたし、センスないから、爆笑

こうして無地の布を縫い合わせて、刺し子糸で柄っぽく見せるのが好きでね。

{2E67BFC9-76E7-447B-BAF4-E1D99C56E303}

{C3A8F67B-0AD3-43D2-860C-B3CDC9264E1B}

こんな感じニコニコ











この

デカい布をわざわざ小さく切ってパーツにして、
切ったパーツを縫い合わせて大きい布にして、


っていう作業が、とってもとっても好き





ということが、
この半年やり続けてみてわかったことなの。




柄布で作っていた時より、無地のほうが断然気持ちが上がるの。

刺し子糸でどう仕上げようかの創造が妄想が、とにかく楽しい照れ







コースターもさ、
執事考案のタグをつけると、
なんかさ、わたしが生んだ子になるよね。

{DAB502DB-DEBF-4801-8D3C-0E1538B2F708}

{00C4926D-5E58-48E6-86C3-6F4DF22F47F7}










心のことに興味を持ち、
先ず自分の心を楽にすることが一番大切だと気付き、
何年も泣きながら浄化(解毒ともいう、笑)を続け、
辛くて辛くて諦めそうになったけれど、
でも楽になりたいから取り組み続けたら、


あっという間の10年で、
本当に楽に生きられるようになった。





 


人生ってさ、パッチワークだね。←名言のつもり爆笑













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
執事がいつもいつも言ってくれることがあるんだ。
 
 
「みかさんが生きてるっていうことが、もうね、すごいことなんだよ。
全然わかってないでしょ?自分がどれだけすごいのか。」
って。
 
 
だからわたし言うの。
ぜーんぜんわかんないから、正直に「全然わかんない」って。
 
 
 
 
 
わたしは執事じゃないからよくわかんないんだけど、
たぶん執事の眼には何らかのもの(オーラとか)が観えているんだと思うのね。
 
 
執事の眼にわたしがどう映っているのか、わたしは全くわからないんだけど、
 
「死ぬか生きるかの経験をして乗り越えた人は、
その人が生きているだけで、誰も到底叶わない『すごいもの』があるんだよ。
 
しかも、みかさんは足がないのに、
それを感じさせないというか、なんか、普通に居るのが、もうね、本当にすごいんだよ。」
 
 
「一緒に居るだけで、傍に居るだけで、それだけでいい人なんだよ、みかさんは。
その自覚がないのがねぇ~、不思議なんだよねぇ~。」
 
 
って執事が笑う。
 
 
執事に笑われる。
 
 
 
 
 
ちっ、執事のくせに。←ひどい爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「御神体」って言葉が浮かんだ。
 
 
 
 
パートナーが頑張らなくていいトコロで頑張ることをしなくなると、エネルギーが循環し始める。
 
だから、執事はネコでわたしはマタタビなんだ。←またわかりにくいえー
 
 
 
 
 
 
もっともーっと力を抜く練習に付き合ってもらうんだおねがい
 
 
羊羊羊←これは羊。←ますみさんのお気に入り。笑
 
 
 




{6692177C-CA87-49F2-AB9F-6460DE37A463}

家族みんな大好きな鶏の竜田揚げラブ
これなら毎日作ってもいいよ。笑





 




 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。