理想の恋愛・結婚をしたい方は、是非読んでくださいね^^



勘違いされやすいんだけれども、
恋愛も結婚も、「人と人」の関係。

つまりは、人間関係なんです。




楽しい恋愛をしたいのなら
楽しい結婚生活を送りたいのなら
見直すべき部分をしっかり修正する必要があるんです。




今の顔で、身体で、この世に生を受け、
初めての人間関係を築いた相手は、お父さんとお母さん。
または、お父さんお母さん代わりに、あなたを育ててくれた方。


そこです。
そこが根っこです。


好きとか嫌いとか、
一緒にいるいないとか
生きてる生きていないとか、
じゃないの。


嫌いでもいい、顔も観たくないのならそれでもいい。



今の人間関係で「悲しい思い」や「悔しい思い」を繰り返しているとしたら、あなたの根っこにある栄養素が悲しんでいるし悔しんでいるということなの。




じゃ、どうしようか。

続きは、25日のブログでお伝えしますね^^