TIF♡ | 月と太陽のブログ

月と太陽のブログ

闇と光の2面性アイドルユニット。
月と太陽のオフィシャルブログです。
メンバー、マネージャーが気分で更新。


こんにちわ

初ブログということで自己紹介^_^
月と太陽青担当さやねえことさやかです!


{A5D1F62E-A4C7-4290-824B-F16F4ED4FC9F:01}


そして月と太陽初ライブから
四ヶ月という活動期間の中で
なんと!
8月2日3日に行われたTIF(東京アイドルフェスティバル)
に出演させていただきました!


決まった時は驚きしかなく
唖然だったさやねえ...笑


本番は緊張なんてどこかに
いってしまいました!!!

チキュウノミナサンも
とっても盛り上がってくれて
ほんとにほんとに楽しかったし
とってもいい経験をさせていただきました!

これからもチキュウノミナサンあきPメンバー家族に感謝を忘れずに
日々成長して行きたいとおもいます!!
いや、成長します!
かならず!!!!!

少しでも月と太陽をいいと思ったり
興味がある方はぜひ!!!
ライブにきてほしいです!!!
一緒に楽しい時間をすごしたい☺️


こんな文章かけたの奇跡なくらい
文章力がないんだけど
伝わってるかな???(;_;)
ふあん...


いつまでも笑顔でがんばっていくんだ☆~(ゝ。∂)


{FECA5742-4029-415F-8985-B5E490FF4D72:01}


左 さやねえ
右 なあたん


これからもよろしくおねがいします


{56A8595C-4D3B-4017-90B2-356EC9F70298:01}