tsuki-shizukuさんのブログ-未設定


先日、友達にどちらかプレゼントするよ~っと言われたのですが、


ちょうど真ん中世代の私・・・どちらも選べず悩んでいると、


じゃ、2冊あげるわっと、頂きましたm(_ _ )mアリガト


初ゴルフ雑誌ですv(^-^)v


日焼けからの肌ケア、ファッション、リゾート地のゴルフ特集が


掲載されてました。


初めて見た海外のゴルフ場の写真


リゾートゴルフに憧れがフツフツ。


地球がくれた快楽に日常を忘れどっぷり浸かりたい!!


自然の中で呼吸する喜びを味わいたい!!


そんな衝動にかられました( ´艸`)


人ってやっぱり自然がスキなんです!!


いつの日か、南仏のプロヴァンスで古城に向って打ち放つ・・・・


そんなリゾートゴルフに出掛けてみたいな~なんて


夢が1つ増えました(*^o^*)