画像を交え、簡単に書いときますか。
φ(-ω-`*)



昨日も申し上げましたとおり、早起きし、猛禽類様にまたがり…。
(´-ω-`)

450kmほど、バーっと走って来ましたわな。
ダダダダダダε≡o(・`ω・´)o


ま、東名・名神に換算すると、「東京から京都くらひまでの距離」に相成りまつ。
(・´ω・)





こーゆー馬鹿な思ひに共感してくれそうな、友人であるサイトークン を、一応誘ったんだけど…。
(´-ω-`)

バイクが壊れたっつーことで…(笑)。
(・ε・`  )


小川先生 がくっついてくると言ふので、2台での走行に相成りました。
(  ´・ω・)∩



早朝の談合坂SA(下り)から見た山々は、霧に包まれてました。
寒い寒い…。
(;´・ω・)ゝ





朝の8時に、中央道八ヶ岳PA(下り)で朝食。
。≠( ̄~ ̄ )モグモグ


ここでは八ヶ岳パン工房あんこクロワッサンが名物であります。
(`・ω・)ゝ



でも、おいらはチョコクロの方が好きなので、ここではチョコクロしか食べたことありません。
(´・ω・`)ゝ”



外の出店で、厚切りベーコン辛口チョリソーも買ひました。
(´・ω・`)ゝ”





朝食後、また中央道を走り、諏訪南インターで下ります。
ダダダダダダε≡o(・`ω・´)o


みなさん諏訪インターで下りるやうですが、手前の諏訪南で下りれば、すぐに八ヶ岳エコーラインに乗ることができまつ。
⊂ニ(^ω^)⊃


八ヶ岳エコーラインは、「国道299(メルヘン街道)」にも「ビーナスライン」にも直結…。
(´-ω-`)

つまり、メルヘン街道で八ヶ岳連峰を抜けて佐久穂に行くか、ビーナスラインで白樺湖・美ヶ原に行くか、「どちらでも選べる道」ということでありまつ。
(  ´・ω・)∩


雄大な八ヶ岳を見ながら走れる、とても良い道であります。
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ 





せっかくだから、ビーナスラインを選ぶことに…。
(´。・ω・。)

白樺湖・霧ヶ峰に行き、ちょっと戻って女神湖を通り、佐久に抜け、佐久南インターから上信越道で帰ることにいたしました。
(´。・ω・。)



女の神展望台から、南アルプスを望む
(  ´・ω・)σ


八ヶ岳
(  ´・ω・)σ





白樺湖に到着。
ε=(。・д・。)フー





霧の駅に行く途中にあるドライブイン霧ヶ峰富士見台を、延々と多数のハーレー軍団が通り過ぎて行きます…。
(  ´・ω・)σ



白樺湖を見下ろす。
(  ´・ω・)σ



南アルプスを見渡します。
(  ´・ω・)σ




霧ヶ峰高原の霧の駅。
おいら、ここに来るの、実に18年ぶりですわな。
(´-ω-`)oO○




けふは、ハーレー大集団をはじめ、たくさんのライダーが、ビーナスラインを訪れていました。
(  ´・ω・)σ







そうそう。
ビーナスラインの猛禽類様もパチリ。
(≧[◎]o パチリ!





女神湖
(  ´・ω・)σ





上信越自動車道に乗り、横川SAで昼食でやんす。
ご存知、おぎのやの釜飯であります。
。≠( ̄~ ̄ )モグモグ


おいら、これを食べるの、小4(10歳)以来ですわ。
(´-ω-`)oO○

けして美味いもんじゃないんだけど…(笑)、来たら食べなきゃならん運命(さだめ)なのですかなぁ…。
〝((..*)=(*..))"ウ-ウン


おいらキ○ガイだから、出張に行くときも、ハイエースの中にバーベルを積んでおりました。
(´-ω-`)oO○

雪の降る横川SAでベンチプレスセットを出し、トレーニングした思ひ出があります(笑)。
(´-ω-`)oO○



てな感じで、半日駆けずり回って来ましたわ。
(´・ω・`)ゝ”


今は、仕事に精を出してますよっと。
(・`ω´・+)シャキーン

さすが猛禽類さま、疲労なんて微塵もないですよっと。
(・`ω´・+)シャキーン



まだまだ深夜まで頑張らにゃなりません。
(・`ω´・+)シャキーン

ご相談がございましたら、是非是非(笑)。
(´・ω・`)/~~




そうそう。
(´・ω・`)つ

けふ、月の森カウンセリングルームに荷物を送ってくださった方、不在票に気づいたのが遅く、再配達が明朝になってしまいました。
m(_ _)m


また明日、お礼を申し上げます。
m(_ _)m