さきほどまで、歯の痛みでうずくまっておりました。
(ノω・。)

すみません。
(ノω・。)



それにさ。
σ(´・ω・`)

けふは、おいら、気分が悪いのよ。
σ(´・ω・`)


わかるでしょ?
ヽ(#´・ω・)ノ


応援している琴奨菊が、よりによって稀勢の里ごときに…(略)。
(ノω-;)ハア…

ま、いいや。
(´‐д‐` 三 ´‐д‐`)




こんな時間だし…。
(´-ω-`)

とりあえず簡単なブログにするからね!
m9(`・ω・´)




夕方、雨が上がったのを見計らって自転車でトレーニング。
(((((((((((っ・ω・)っ

狭山湖で、ひっさびさに野良ちゃんに会いました。
( ´・ω・)∩


ひもじい思ひをしてニャンニャン鳴いていたから、いっつも自転車のバッグに入ってるニャンコのエサを与えてあげました。
(´・ω・`)つ






ずっと会えなかったから、誰かがエサを与えてくれてるんだろうと思ってたんだけどさ…。
(´-ω-`)

悪天候の日って、やっぱ誰も来ないんですな。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...


人間って、身勝手なもんですな。
(´‐д‐` 三 ´‐д‐`)

雨の日は外に出たくないんだろうけど、ニャンコは雨の日だって晴れの日だって同様にお腹が空くんでつよ。
m9(`・ω・´)


面倒を見るなら中途半端なことをせず、雨の日こそ行くべきでつ。
ヾ(`・ω・´)b

相手の立場に立って慮るべきでありまつ。
ヾ(`・ω・´)b




そうそう。
以前からみなさんにお知らせしていた月の森カウンセリングルームのネットラジオ放送、第1回目をテスト配信いたしました。
( ´・ω・)∩

一応、すべてYouTubeにUPしていきますので、聞き漏らした人もご心配なく。
(´・ω・`)/~~


1回めは堅い話なので、聞かなくて結構でつ。
ヾノ´∇`)



しっかし…。
(´-ω-`)

「番組名」は紛糾いたしましたよ。
ヽ(;´・ω・)ノ


うちの従業員4人で、喧々諤々、数時間ですわ(笑)。
( ´・ω・)ノ ペチャ (・ε・` )  クチャ

それでも決まらない。
( ´・ω・)ノ ペチャ (・ε・` )  クチャ



最初は「箱庭」っつーのを番組名に入れようとゆー話になったのに…。
(´-ω-`)

調べたら、「夜の箱庭」「月の箱庭」など、世の中で結構使われてる…(汗)。
(ノω-;)ハア…


次には、阿部智恵美先生の好きな動物「雀(すずめ)」を題名にしようという話に…。
(´-ω-`)

でもどうも、「夜」と「雀」って相反するもんで…(汗)。
(ノω-;)ハア…



結局、「森の常夜灯」に決定しますた。
(・`ω´・+)


おいら常々言ってるけど、灯台とか常夜灯って、うちのイメージにピッタリです。
ヾ(`・ω・´)b

「どんなときでも、いつでも、おいらは灯台のよーにここに立ってるから。」
って書いてるでしょ?
ヾ(`・ω・´)b


うちの会社は困った人のために、深夜もいつも…これから数十年後も!
岬に立つ灯台のやうにあり続けます!
v(・ω´・+)ノ゙

「すぐに名前を変えて逃げる三流占い師たち」とは、一線を画しますから!(笑)
v(・ω´・+)ノ゙


ちなみに、「常夜灯.com」のドメインもゲットしときますた。
(σ´・ω・)σゲッツ!