東京地方、今朝の降りはすごかったね。
ヽ(;´・ω・)ノ

ま、そんな中でもおいらは、生活のため、早朝バイトを絶対に休まないわけ。
v(・ω´・+)ノ゙



で、早朝バイトを終え、後輩の面会のために警察署に寄って、家にたどり着いたのは、お昼12時。
朝4時台から動きっぱなしで、おまけにビショ濡れ…。
ヽ(;´・ω・)ノ
ヽ(;´・ω・)ノ
ヽ(;´・ω・)ノ


占いの電話も鳴らないし(笑)、ゆっくり朝食を摂って、鋭気を養うことにしたわけ。
v(・ω´・+)ノ゙

みんな知ってると思うけど、おいら、自炊なの。
弁当なんて買って食べない。
ヾノ´∇`) ナィナィ

何でも作る。
v(・ω´・+)ノ゙


体が冷え切ってたし、占いの電話も鳴る気配ないから(笑)、ゆったり時間かけてキーマカレーを作ることにした。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

おいら、カレーにしたって、レトルトなんて邪道なもの食べないよ?
ヾノ´∇`)ムリムリ

全部自分で作る。
v(・ω´・+)ノ゙

バーモンドカレーみたいなルーも使わない。
ヾノ´∇`) ハナシニナランヨ

昔ながらのS&Bの赤い缶に入ったカレー粉を使って味を合わせる。
v(・ω´・+)ノ゙


そんでもって今日は、S&Bのキーマカレーのブイヨンみたいなのを使って作ってみた。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


カレーって煮込むのに時間かかるじゃん?
だから、TV見ながらサニーレタスをかじり、鍋をかき混ぜたりしてたわけ。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

だけど生野菜って、モロに体が冷えるじゃんね。
雨でビショビショになって帰って来て、更に体を冷やすんだから、キツイものあるわけさ。
(;´・ω・)ゝ

だからね…。
だからね…。
占いの電話も鳴る様子もないから(笑)、電話待機表示を外してね…、冷酒を飲み始めましたよ。
(;´・ω・)ゝ

日本酒飲みながら、カレーを煮込んだ…。
o口(・∀・ ) ゴクゴク


もうね、辛いカレー食べて日本酒飲んでね、体を温めて、更に昼寝して、占いの仕事に集中しようと思ったわけ。
(´・ω・`)ゝ”

ゴメンね…。
(´・ω・`)ゝ”

みなさん、好意的に取ってね…。
(´・ω・`)ゝ”
(´・ω・`)ゝ”
(´・ω・`)ゝ”



カレーが完成して、TV朝日のワイドショーを見ながら、ゆっくり堪能する。
日本酒を飲みながら。
。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

体も温まり、さて、これから1時間半ほど睡眠を摂ろうかと思ったとき、TVから、
「今日の徹子の部屋は、布袋寅泰さん初出演です!」
という声…。
!!!!!
Σ(・ω・` )
Σ(・ω・` )
Σ(・ω・` )


こりゃ、寝れなくなった。
ヽ(#´・ω・)ノ

おいら、BOOWYの頃から、布袋のファンなの(笑)。
もちろんヒムロックも好きだけど。
σ(´・ω・`)

かなり昔、今日みたいな土砂降りの日、富士急ハイランドに布袋さんの屋外コンサート行ったよ。
ビショビショになって見た。
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

山下久美子さんも飛び入りで歌って…。
ギタリズム2か3の頃かな…。
(´-ω-`)oO○

ま、BOOWYの歌と共にあったおいらの青春なんて、オマエらには理解できないだろうけどさ…(笑)。
m9(`・ω・´)


つーわけで、ゆっくり布袋さん出演の「徹子の部屋」を鑑賞。
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

キャプチャー画面の上にある「アナログ」表示には突っ込まないで(笑)。
(ノω`*)ノ"

おいらギリギリまでアナログで粘るつもりだから。
(ノω`*)ノ"
(ノω`*)ノ"
(ノω`*)ノ"



ああ。
「徹子の部屋」を見た後?
もちろんしっかり昼寝しましたよ。
Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

おいらが睡眠を削るはずないでしょ?
(ノω`*)ノ"

ま、今日は占いの電話相談がおろそかになったけど…。
(´・ω・`)ゝ”

ま、これからの時間も頑張るから許して(笑)。
(ノω`*)ノ"
(ノω`*)ノ"
(ノω`*)ノ"