あ~あ。
雨降るとは思わなかったなぁ…。
ヽ(;´・ω・)ノ

洗濯物が、あと少しで乾くとこだったのに、雨が降り、台無しになった。
ヽ(;´・ω・)ノ

たくさん洗濯したバスタオルが一番痛い。
(;´・ω・)ゝ
バスタオルがないと非常に苦労する。
だってさ、おいらだけじゃなく、ワンニャンも何かとバスタオル使うし…。
( ´・ω・)σ



夕方整形外科に行ったんだけど、普段よりも肩胛骨周りの筋肉が固いことを指摘された。
(´・ω・`)ゝ”

風邪気味なことを告げると、やはり風邪の菌で、筋肉が凝ることあるらしい。
早く、肩や背中・腰の凝りが取れるといいけど、筋トレをしている限り無理なんだろうなぁ…。
(;´・ω・)ゝ



さてさて、整形外科の帰り、チーズがないことに気づいた。
Σ(・ω・` )

おいら、チーズと納豆は、絶対に切らすことない。
σ(´・ω・`)

チーズがなきゃ、死ぬかも知れない…。
っつーのは大袈裟だけど(笑)、健康を維持できないのは確実だな…。
(´・ω・`)ゝ”

ほんとはね、カマンベールとか青カビのやつとかに目がないんだけど、そんな贅沢できないから、普段は6個入りの安価なプロセスチーズを買うわけ。
( ´・ω・)σガマンスル!



で、今日は、チーズ一緒に、ロールパンも買った。
ε=ε=ε=(*-ω)ノノ



こんなこと、1年に1回あるかないか。
((‐ω‐。*)(*。‐ω‐))フルフル...


実はおいら、パンって結構苦手だったんだ。
(´・ω・`)ゝ”

うちの父親はかなり高齢で、京都の人だったから、ほとんどパンを食べなかった。
おいらも、小学校までは、パンと言えばサンドイッチしか食べたことなかったんだよな…。
(´・ω・`)ゝ”

で、小学校に入って、給食でパンを食べる、いや、食べさせられるようになった。
それでもね…、どうもパンは苦手でね…。
(´・ω・`)ゝ”


例えば、洋食屋に行って、ランチかディナーのセット頼んだとき、
「パンにしますか?ライスにしますか?」
みたいに聞かれるじゃん?
おいら、あれも全部、ご飯にする。
( ´・ω・)∩ ライスニシマス!

ああ、カレー屋に行ってキーマカレー頼んだとき、ナンにするかご飯にするか聞かれたら、ナンにすることあるけどさぁ…。
( ´・ω・)∩ ナンニシマス...


あっ、女の子はパン好きだよね?
ヽ(´・ω・`)ノ

どちらかと言えば男性の方が嫌いな人多いかも。
( ´・ω・)σ

去年亡くなったおいらの先輩も、長いこと刑務所入ってたんだけど(笑)、パンはまったく食べれなかったらしい。
もちろん「外」に出てからも、パンには一度も手を着けなかったなぁ…。
(´-ω-`)


でもね、でもね、おいらが中学か高校のときに、近所にスーパーができたわけ。
( ´・ω・)ノ

で、そのスーパーにパン屋が入っていてね、1日に数度、スーパーの店内放送で、
「フランスパン焼あがりました~」
ってな具合に放送するわけ。
Σ(・ω・` )

するとお客さんは、パン屋さんに直行して並んで、焼きたてのフランスパンを買うんだけどさ、おいらも買って食べてみたわけ。
そしたら、マジ美味しかった!
ヾ(*ゝω・*)ノ サイコー!

それからね、フランスパンはときどき買って食べてるよ。
( ´・ω・)∩チョーダイ

多分、フランスパンに限らず、どの種類のパンも、焼きたては美味しいんだろうねぇ…。
だから、自分ちで、パンを焼く機械とか売ってるもんねぇ。
( ´・ω・)σ

そんなわけでさ、おいら、パンの中ではフランスパンが一番好きかも。
あんこやジャムが入ってる菓子パンはもちろん食べれないよ。
だってさ、みんな知ってると思うけど、おいら、甘い物嫌いだから(笑)。
ヤァ (´・д・` 三 ´・д・`) ダァ


で、さっき買ってきたパン、6個入りだったんだけど、ワンニャンと一緒に全部食べちゃった。
( ̄~; ̄) ムシャムシャ


ニャンコって、パン好きなんだね~。
ミルクやパターの味がするからかな…。