スマホデビュー☆ | つきのさがしもの

つきのさがしもの

月宮みどりのブログです。更新再開しました。日常のこと、ふわっと残していきます。

ついについに!!スマホデビューしてしまいました~(///ω///)♪

フィーチャーフォンとはかなり仕様が違うイメージだったので、ちょっと変えるのをためらっていたのですが、思いきって変えてみました!!( 〃▽〃)

用語も機能もほとんどわからないので、ショップの店員さんと、一緒に来てもらった友達に、色々説明してもらいながら、選びました(;>_<;)
変えるまでは色々不安だったけど、使ってみたら、不安が、楽しさに変わってきました(*≧∀≦*)
まだまだ色々不慣れだから、早く機能や文字うちになれて、自由にたくさん使えるようになりたい…!!高機能みたいだし、使いこなせたら便利になるだろうな~とワクワクO(≧∇≦)O
慣れるまで、Twitterやブログで、不思議な文章を打ってしまったらすみません(;>_<;)
早く慣れるようにがんばるぞー!!