みなさん、感謝してます。
はなゑです。

先週末も、愛と光の癒し旅を楽しみました。

昨日は、富山県高岡で
美開運メイクアップアーティストとしてもご活躍中の、表かよさん。

写真右の、可愛い女性がそう。


かよちゃんが、昨日、富山県高岡で
癒しの講演会を開催してくださいました。
石川県からも私の講演会を
聴きに来てくださった方がたが
いました。
ありがとうございます\(^_^)(^_^)/
上は二次会の様子。
たくさんの愛と光のみなさんと
お愛できて、しあわせです✨
感謝いたします💕

その前日は滋賀でご活躍中
美開運メイクのアーティストで
癒しのセラピストの、さとちゃん(写真中央林間)
が、癒しの講演会を企画、
講演してきました。

写真はないのですが、
信ちゃん(宇野信行社長)も、聞きに来てくれました。
のぶちゃん、ありがとう😆💕✨

写真左は、癒しの講演会のサポーター
美開運メイクのアーティストさんでもある
みかさんです。
下の写真の女性は二次会の幹事をしてくれた
ふみかちゃん。
ふみかちゃん、美開運メイクのレッスン30人を
超え、栄えある金札アーティストになりました。

滋賀県草津も、大勢の愛と光に支えられ
癒しの講演会、もりあがりました。


この場をおかりして、
みなさまに、深くふかく
感謝いたします😃💕

ありがとうございますラブ


次回は5月28日、宮城県名取でお愛しましょう✨