みなさま、感謝いたしております。

 

 

はなゑ先生のブログの管理人

なぞのライターにちかと申します。

 

一人ひとり

じぶんが愛と光だと

わかった日が、お誕生日です。

 

 

そのようにおっしやっている

はなゑ先生。

 

 

はなゑ先生が

この星に生まれたお誕生日が

昨日でありました。

 

 

癒しの講演会終了後。

 

 

講演会会場で二次会

バースデーパーティdenpa-hokkotiheartはっぴー

 

 

今回は、癒しの講演会幹事のちーちゃんたちが

ちょっと趣向を凝らして。

 

 

^m^ まだ言えないわんハート

 

うっちー店長、ただいま仕込み中桜

 

用意できましたよ桜

こっちもオッケーですよ桜

 

首謀者スタンバイおっけ~音譜

 

 

それでは、みなさん、

お呼びしましょう音譜

 

 

はなゑしゃちょ~~~

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

はなゑさんが一人、二人、三人(・・?

 

爆  笑笑い泣き爆  笑笑い泣き爆  笑笑い泣き爆  笑笑い泣き

 

あっちにも、こっちにも

はなゑさんだらけ

 

何も知らないご本人、登場

 

笑い泣き爆  笑笑い泣き爆  笑

おおウケ

笑い泣き爆  笑

 

 

ステキなバースデー誕生日ケーキ

 

わたしもご相伴にあずかり

ついてる感謝してますウシシ