みなさん、感謝しております。

黄色い花はなゑです黄色い花

 

 

人は「自分を高める」ために

何度もなんども生まれ変わります。

 

 

努力によって得たものが

次代の自分に持ち越される。

 

 

それは、美容に関してもそうなんです。

 

前回のブログ「あきらめられない」の後編です。

 

天使天使

天使キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ天使

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

天使キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ天使

天使天使

 

 

それでは、続きの話をさせていただきますね。

 

 

たとえば、スキンケアをがんばって

お肌をキレイにしたり、

お化粧を研究したり、

脚をマッサージして

少しでも形よく見せる努力をする。

 

 

それから、

 

 

オシャレのセンスを磨いたり、

体型維持のために努力したり、

健康な体でいられるように努力したり。

 

 

そうやって自分をよりキレイにする

努力を続けて得た成果は、

来世へと〝ごほうびつき〟で

持ち越されるのです。

 

 

たとえば今世、脚がキレイで形がよくなる

マッサージや運動をがんばったとしたら、

来世はもっと美しい脚で生まれてきます。

 

 

また今世、自分がキレイになる努力を

していれば、来世は今よりはるかに

キレイな人に生まれます。

 

 

ただし、

 

 

あなたが今世どんなにキレイでも。

 

 

これをやっちゃうと……。

 

 

えっ、まさか‼ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

((((((ノ゚⊿゚)ノ なんで‼

 

 

ということになるそうです。

 

 

それって、

  なあに?

 

 

なんだと思いますか(・・?

 

 

<(_ _)>

   <(_ _)>

   たいへん恐縮です。

      <(_ _)>

 

 

つづく・・・

(^^)v うそです <(_ _)>

 
 

あなたがどんなにキレイでも、

 

 

他人の外見などをあざわらったり、

バカにしたりすると、

あなたの魂が成長するために、

あなた自身がその相手のようになります。

 

 

ですから、他人の外見をあざわらったりしないでください。

 

 

そして、

「この年で、お化粧したって

キレイにならないわ」とか、

 

 

「いい年してオシャレしても

誰も見てくれない」とか、

 

 

そんな

(T_T)

さみしいこと、

自分で自分自身に

言わないでください。

 

 

オシャレやキレイになることは、

いくつになっても楽しいものですし、

今世にとっても来世にとっても

素敵な結果をもたらします。

 

 

わたしも、今日の自分より

少しでもキレイになれるよう、

自分を磨きます。

 

 

心や体はもちろん、

お顔も、キレイになるための努力は、

今世、一つでも多く

済ませておくつもりです。

 

 

なぜなら、来世は来世でやりたいことが

たくさんあるからです。

 

 

来世はもっと楽しいことが

待っています。

 

 

ですから、今世でできることは

今世中に済ませたい。

 

 

そう、わたしは思うのです。

 

 

 

舛岡はなゑ著『斎藤一人 スカッと一発大逆転』

(PHP研究所)より抜粋

 

3月3日発売

 

 

 

 

 

第四回舛岡はなゑ癒しのセラピスト養成講座は
4月1日開催

 

<(_ _)>癒しのセラピスト養成講座はいまのところ、

「東京での開講」

とさせていただいております。

 

舛岡はなゑ認定「癒しのセラピスト」について

 

 

第4回舛岡はなゑ癒しのセラピスト養成講座

の受講希望の方はこちら☛申し込みフォーム

 

 

 

 

舛岡はなゑ 癒しの講演会最新情報と日程2017.3.2

 

 

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

キラキラついてる感謝してますキラキラ

 

 

 

銀座まるかん オフィスはなゑ

03-5879-4925