いちごの葉読者のみなさまへいちごの葉

 

アメンバー限定記事を投稿させていただいております。

当ブログのアメンバー限定記事の目的

および、アメンバー承認について

こちら☛こちら☛ぽちっとな、してね💋➰💕

 

loveぽちっとな^^

お願いいたしますm(__)m

 

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

 

みなさま、感謝してますDIMG0006

また、お愛できました(*^^)v

みなさーんベル

Effectplus_20160502_175257.jpg

はなゑですにこ

 

今日は、神奈川県川崎市でご活躍の

美開運メイクアップ公認アーティスト

石井幸子さんの「シミはこわくない」という話を紹介したいのです。

 

なぜかというと、

女性はこわいのです。

シミが、こわい。

 

シミのある自分の顔びっくり

鏡で見ちゃったらもう

えーんえーんえーん

なえてしまうんです。

 

でも、石井幸子さん、

さっちゃんは言うんです。

 

「美開運メイクは魔法のメイクなんです」って。

 

「お化粧すればするほど、お肌がどんどん

キレイになってくるから、

ひとりさんの化粧品はすごいです」って。

 

なぜ、さっちゃんが、あえて、

こんなことを言うのかというと。

 

1462177070757.jpg

お化粧前のお写真です。

こわいもの、ありますね。

 

でも、さっちゃんが

美開運メイクをしてあげたら。

 

 

ほらっきらきら

 

1462177077174.jpg

わあ、キレイラブ

 

本当に同一人物ですか?

って言いたいぐらいです。

 

だって。

 

ちょっと前はこうでした。

1462177070757.jpg

 

ねぇ。

ホントに魔法にかかったみたいでしょう。

 

魔法みたい、と私が言うのは、

もう一つ、理由があるんです。

 

その理由については、ぜひぜひ、こちらを

ぽちっとな☛http://www.toraneco.com/

 

 

女性の方だったら^m^

 

みなさんの喜ぶ顔を想像すると

やっぱりワクワクします口紅

 

女の人が自分をキレイにする幸せを感じられる、って、

女性に生まれた特権だと思うんです。

 

つくづく思います。

 

女でよかったあきらきら

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

その日が、私のなかで、

いちばんキレイな自分になる

運命が拓く

ブラシ鏡美開運メイク化粧品口紅

個人レッスン 1時間1万円

グループレッスン お一人さま1万円

 

各地の開運メイクアップアーティスト

北海道・東北☛北海道・東北のアーティストさん

東京都内☛東京都内のアーティストさん

関東(東京以外)☛関東のアーティストさん

信越・北陸☛信越・北陸のアーティストさん

東海☛東海のアーティストさん

近畿☛近畿のアーティストさん

中国・四国☛中国・四国のアーティストさん

九州・沖縄☛九州・沖縄のアーティストさん

 

 

 

そのほか、美開運メイクのプロフェッショナルを養成する講座の

詳細については下記までお問合せください。

☎03-5879-4925

銀座まるかん オフィスはなゑ