一日いちにち、人の心に花をコスモス

 

みなさま、感謝いたしております。

当ブログ管理人、

ライター日花(にちか)でございます。

 

私は・・・・・・。

 

モグラ

 

ついてます!

 

伝えたくてしょうがないことを

たくさんいただけていることに

感謝いたします。

 

先だって、ひとりさんがこんなことをおっしゃったのです。

 

「礼儀正しくてしていると、体は健康になるし、

お金持ちにもなれるよ」

 

(;゚Д゚)えっ????? 

と思ったのです、一瞬。

どういうことですか? って。

 

一人さんの言うことは、最初まさかと思うんですけれど、

当に、やった結果が、めっちゃ楽しみなんです。

 

たとえば、宮城県にE子さんという方がいます。

 

以前は線維筋痛症(せんいきんつうしょう)という病気で、

いろんな想いをなさっていた方です。

 

ちなみに、この線維筋痛症、

難病指定されていない難病と言われています。

原因不明の激痛が全身を走るんです。

あまりの激痛のため、うつ病などをともなうことが多々あります。

 

この病気を、E子さんは克服されましたニコ

 

一人さんが出陣式でおっしゃった通り、

E子さんは、礼儀正しくしていたのです。

 

一人さんのおっしゃる「礼儀正しく」とは、

会う人会う人に笑顔で、愛のある言葉つまり

一人さんの言う天国言葉――愛してます、

ついている、うれしい、楽しい、感謝してます、幸せ、

ありがとう、ゆるしますなど、

自分も周りも気分よく過ごせる言葉――を話すなど

 

幸せそうに見えるようなことをする、

そうほっこり演技です音譜 フリでいいのです合格

 

幸せそうに見えればいいんです。

 

それをやった結果、E子さん、

持病の繊維筋痛症がなくなっただけでなく、

いろんな問題が

パタパタパタパタァァァァァァァァァっと

解決してしまいました。

 

あぁ、また話が猫しっぽ長くなり猫からだそう猫あたまです。

 

もうしわけありませんぐすん

続きは次回にさせてくださいしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ