今週は東京に集結です! | 玉井漬庵 笑ちゃん日記

今週は東京に集結です!

 

やっと、氷点下の日々から解放されそうです。

久し振りの青空.が顔を出してくれました。

今朝も水道管が凍結、又もや水道管が破裂

しました。これで、3度目の破裂となりました汗

そして、まだ大洲は写真のような残雪が残っていますよ!




今週は、毎年恒例の新橋のアンテナショップ「せとうち旬彩館」にて

大洲物産販売が今週12日から始まりました!

私も日曜日から.行って来ました。

大洲は雪なのに、東京は晴天続き、

ビックリですニコニコ










祭日の12日は店頭に立って大洲の.ええもんを

売り込みましたが、良く売れましたニコニコ

愛媛の方が多く、.中には大洲出身の方も・・・

昼食は、同級生と食事を!

昔話に花が咲き、売り場はみなさんに任せて音譜

暫し、素敵な時間を過ごしました。

大洲の物産は、今週一杯、

沢山、売れるといいのですが・・・









一方、今週.は、千葉の幕張メッセ.にて

14.15.16日の3日間「スーパートレードショウ」が

あり、大洲のええもん認定商品のメーカーが

数多く出店しました。

当社からは、2人のジュニアが交代で参加、

今日が初日、多くの皆さんが来店されたとの

ことでした。

去年に続いての出店、今年は新製品「混ぜご飯の素」を

、試食販売をおこない、売り込んでいくようです。

また、今回は、パンプレット、ビーフレット、パネルなどを

大洲の若き写真家土居百合子さんに依頼しました。

とても素敵なパンプなどをつくって頂き、しかもパネルの

お陰でとても目を引く.ブースに仕上て頂きました。


一つでもいい、良い成果が上がるといいのですがニコニコ






オマケの写真は、

ジュニアからラインで届いたもの!

途中、深川に寄り、

深川丼を食べたそうです。

ちょっと体調を崩している.ジュニアにとっては

とても優しい味で、とても満足したみたいですよ!


いいなあ~ニコニコ