大洲物産、東京で奮闘中です! | 玉井漬庵 笑ちゃん日記

大洲物産、東京で奮闘中です!

2月1日から始まった東京新橋での

「大洲の物産展」、今日で4日目、

順調に売れているようです。

私は、前日の準備と初日しか参加

出来ませんでしが、出店された

会員の皆さんが交代で自社の商品、

大洲のPRに頑張って頂いていますニコニコ






今週の東京は、寒いようです。

今年も、新橋に大洲をPRする横断幕を

貼ることが出来ました。






今年の物産展には、11社が参加!

その内、委託が6社と、

東京まで販売に参加される方より

多かったのですが・・・

しかしながら、去年よりも多数の大洲の

商品を揃えることが出来、関東在住の大洲の方に

とても喜んでいただいているようです。


前日、私も2人+2人(助っ人)で苦労して

膨大な商品を並べましたが・・・

そんな声を聞くと嬉しいし、疲れが飛びますね!

その中には、私の小学校時代の同級生も

来店されたとか・・・

大変元気だったとか!

残念ながら会えなかったですが、

沢山の大洲のええもんを買って頂いて、

ありがとうねニコニコ



最後に、

短い東京での滞在に、

印象に残ったことを写真に!




写真の狸さんは、

新橋駅前ビルにある開運狸さんです。

毎年ながら、

羽田から新橋まで京急に乗って地下の

新橋駅から地上に上がると、

一番先に東京でお会いするのが

写真の開運狸さんなんです。

思わず、狸のお腹を撫でて、

「売れますように」と願かけて

いざ、旬彩館へ音譜






写真は、カレッタ汐留のイルミネーションです。

バレンタインまで、美しいイルミネーションを

しているようです。


思わず、この一週間お手伝いして頂ける

東京在住の私のいとこ姪にあたる中野さんと

2ショットです。

なかなか、決まっていて綺麗ですねビックリマーク

このあと、初日のメンバーと居酒屋で・・・

存分に美味しいお酒を飲みましたよ、ハイニコニコ






最後の写真は、

銀座は、予約しか買えない「空也のもなか」!


名前は知ってはいたのですが、

大洲の土産にと、朝イチに買いに行って見ました。

銀座5丁目にある小さな店舗なのに、

入ると、お客さんがいるわいるわ・・・

しかも、予約のもなかが山積み!

マア、ビックリポンですニコニコ


もなか、1品でこんな商売が出来るなんて!

さすが東京ですね。


買えたかって?

そんなんです、奇跡的に買えました。

味は?

それはそれは.、美味しかったですよニコニコ