週末のフィッシング | つかちん工房

つかちん工房

まったりブログ

週末に大先生と早戸川に行きました。


前の日に球屋で密談ww さすがだいしぇんしぇぃ


朝はまだ( ((-。-) ))ブルブルサムイ~


久々だったので(-ω-;)ウーンってな感じでスタート


前の日にヒメマスが特別放流~だたのでお昼はヒメマスパーチィ?


つかちん工房


相変わらずゴン太なだいしぇんせい構えも(-""-;)ムムッといった感じww


一方の(・ω・ツカ)はマイペース( ̄∀ ̄*)ニヒ♪


つかちん工房


座り込んで修行僧みたい?


人はぼちぼちいました(*・д・)(・д・`*)ネー


つかちん工房


てか少ない方かな?


お魚さんの写真は忘れましたのでありませんがっ


ヒメマス二匹とおっきめなマス一匹を頂くことにしてレストハウスへっ


この日はいまいちお魚さんのやる気がありませんでしたがポツポツと釣って


お食事です。


つかちん工房


ヒメマスのアライですっ コリッコリしてて( ゚Д゚)ウマーでした。


続いてから揚げのあんかけでよかったかなぁ(;゜(エ)゜) アセアセ


つかちん工房


これもまた美味でした(σ・ω・)σYO!


最後はマスのフライです。 おソースとタルタルソースでっ


つかちん工房


(。-`ω´-)ゥム 至福のひと時じゃきーーー


午後の釣りは上の所です 橋の下で大きめのヒメ キタ━ヽ(・∀・ )ノ━キタ


(`Д´☆ガッ目の前でばらしてしまた(;´д`)トホホ


お持ち帰りしてもよさげなサイズだったのにぃ・、λ チェッ


その後もぽつぽつりと釣れました。


大先生は三カ月ぶりのフィッシングでしたので満足そうでした。


流石、球もうめえが釣りもおじょうずでっ


(`゚Д゚´)ゞ以上!!