ブログの化粧直しをします。 | 写真でみる モルタル造形で造るとこうなる! ビフォーアフター!in名古屋

写真でみる モルタル造形で造るとこうなる! ビフォーアフター!in名古屋

プロヴァンスの歴史ある雰囲気を表現する技術モルタル造形を使った外構(門、庭、アプローチ、駐車スペースなど)を造り出します

ヴィンテージだけどモダンで アンティークだけどエレガントな雰囲気を演出しています

ウエストです。

忙しいという理由をつけて、ブログの更新を怠っています。
私が時間を創るスキルがないだけなんですが、、、

がんばります。

今日は、外構ビフォーアフターブログを
忘れられないように更新に来ました。

なので、内容はビフォーアフターではありません。
いや、
少しは関係あるかな。。。

実は、このアメブロで集客してます!っていうことは、
以前の記事にも書いてます。


その方法は田渕さんのブログに書かれてあるので
わかると思いますが、

デザインやもう少し見栄えのいいブログにするには、
『カスタマイズ』をしないといけません。
私も、以前から自分でやってはおりますが、どうもかっこいいものに
なっているとは言えないですσ(^_^;)

なので、もう少し手を加えたいなぁと思っていたら、
内藤さんという方がその方法を提供してくださっていました。少しお金かかります。

内藤さんとは、ちょこちょこコメントでやりとりさせて頂いていて
ほんの少しだけブログカスタマイズの事をうかがったことはあります。

私のようにブログが重要なモノになってくると、きれいにしたいなぁと必然的に
思ってくると思います。

専門家頼むとお金掛かる。
私のオフィシャルホームページは50万も掛りました(;つД`)

はっきり言って高いです!
しかも、ホームページ屋っていい加減な業者が多い。
あまり効果ない。

だったら自分で創った方がいいなぁ、なんて思うんですよね。
でも、わからん┏(_ _;)┓

お金はかかるんですが、内藤さんがブログのカスタマイズ方法をシェアしてくれてます。


私も買ったので次回の更新はカスタマイズしたブログで
新しい記事をかきますよ。

ブログのビフォーアフターもお楽しみに!