三重 四日市 マットスタンプ施工中 | 写真でみる モルタル造形で造るとこうなる! ビフォーアフター!in名古屋

写真でみる モルタル造形で造るとこうなる! ビフォーアフター!in名古屋

プロヴァンスの歴史ある雰囲気を表現する技術モルタル造形を使った外構(門、庭、アプローチ、駐車スペースなど)を造り出します

ヴィンテージだけどモダンで アンティークだけどエレガントな雰囲気を演出しています

こんばんは、ウエストです。

埼玉出張から、帰ってきました。

なんで、埼玉にいってきたのか?
勉強しに行ってきました。

また、私の人生が変わります。ワクワクします。
ワクワクをあなたに、届けます。

何でそんなに、ワクワクするのか?
その模様は、後日。。。ヒントはディズニー化計画です。



さて、四日市で、三協立山フォーグと、マットスタンプ ビンテージウッドを施工しました。

今日は、マットスタンプ施工方法をお届けします。


この日はどんより曇り空でした。
大丈夫かな。。。早く乾いてくれるかなぁ。。。

写真でみる、外構 エクステリア(門やお庭)のビフォーアフター!in名古屋 西区




さあ、メッシュも入れて、養生もして。この養生は、大事です。
マットスタンプは、養生しないと、汚れる要素がたくさんあります。
粉を撒くと、あたりに、飛んでいったりします。
スタンプする時も、しぶきが飛ぶ場合があるので、しっかり養生しますよ!
写真でみる、外構 エクステリア(門やお庭)のビフォーアフター!in名古屋 西区




フェンスとフォーグの柱には、マスカテープを、、、
写真でみる、外構 エクステリア(門やお庭)のビフォーアフター!in名古屋 西区



アプローチにも、マスカ養生。

写真でみる、外構 エクステリア(門やお庭)のビフォーアフター!in名古屋 西区



道路にも、養生して。

写真でみる、外構 エクステリア(門やお庭)のビフォーアフター!in名古屋 西区


こんな感じで。

写真でみる、外構 エクステリア(門やお庭)のビフォーアフター!in名古屋 西区


さあ、生コンがきました!!
写真でみる、外構 エクステリア(門やお庭)のビフォーアフター!in名古屋 西区