ダントツ-May- | SUNLITE TSUKASA officialblog

SUNLITE TSUKASA officialblog

4人組 ダンスボーカルグループ SUNLITE
TSUKASA (vocal rap dance 作詞 振付)

   




HIKARI - SUNLITE Music video




5/22 関西テレビ主催
「ダントツ-May-」関テレなんでもアリーナ

お越しくださった皆さん
本当にありがとうございました!!

ピンク頭のボーカル兼RAP担当21歳
奈良出身SUNLITE ”TSUKASA”です(*^_^*)笑

{981A5F91-BE7E-4BC2-A102-2CC4BCAA7041}


1.2部共familyの顔もたくさん見れて

SOLIDEMOさん
5IGNALさん
ZOLAさん
JUNON SUPERBOY ANOTHERSさん

お疲れさまでした(^^)

そして僕らより朝早くから
それより以前から音源チェックや照明構成
イベント企画そして当日のセッティング等も
照明さん音響さんイベントスタッフさん

本当にありがとうございました!!


駆けつけてくれた各アーティストファンの方も初めてしってくれてありがとございました(^^)


そしてなによりも応援に駆けつけてくれた
SUNLITE familyのみんなありがとうございました(>_<)

やっぱりfamilyの顔をみると安心するし
素直にSUNLITEがSUNLITEで居れる。

交通費払ってチケット代も払って
朝から可愛くしてがんばってきてくれて
本当にありがとう(._.)
 その分めっちゃ輝けたよ!!familyおったから!


そんでそんで来れなかった方で
ニコ生動画からの閲覧もありがとうございました!!



今日たくさん勉強になったし
自信にもつながった

それぞれのベクトルがあって
popsに寄ってたり洋楽に寄ってたり
それぞれのアーティストさん
ほんまかっこよかったし
ずっとテンションあがってましたね( ´ ▽ ` )ノ

まぁSUNLITEってテレビとかラジオとか
メディアへの露出はほぼ皆無で
ほんまfamilyが広めてくれて
今活動できてます!!
やから友達に広めてくれたり
こうしたらイベントで
しってもらえる機会が本当大事で

やっぱりストリートLIVEを全国でやり続けて

tourも今年は初の9都市させてもらえるし
残すところ関西は奈良、神戸、
少し遠く行けど名古屋
そしてFINALはZepp nambaリベンジ

3度目の正直で2000人動員目標にしてます
あれもこれもやるのは難しい

だからこそ一つ一つfamilyと上がっていきたい


これらかもよろしくお願いします!



そして関テレさんイベントがあれば
次回もお願いします(^^)笑!!




でわでわ今日の写真


{80770CC5-CB91-40EE-8B6D-747D969D623D}

{74B0A3F4-46C9-4C30-B8ED-A3E4C615C0F5}

{15E568A1-C9F4-4D76-9428-7A43254097B5}

{F4901CFA-CFF4-4B53-823D-EBAA1F1CCAD9}

{F0EDF3C4-1731-474D-8458-815D5563CCD4}

{F4D09832-6A27-4A09-A590-6CB81C8B8BA3}

{CC89C096-AA7B-43D0-BAAA-E8453851A942}


{0412DBC3-E2C3-43B2-9792-CC040AF4777A}




今日は本当にありがとございました!!


最後の写真俺老けすぎ…わら

{1C8E2B05-EC0D-4066-82BB-BCF2CAB94A89}






ぷんぷんψ(`∇´)ψ
{E8F811BA-00A1-4895-AF6C-CD9D7104BEFE}

{3DB2E1BB-661F-4F74-BDF6-7F4BF7349AC4}


ニコ生配信もありがとうございました♫



NEXT LIVE
5/24定期公演 湊町volcano
ストリートLIVE 25日梅田

ストリートLIVEではsingle手売りします♫
直接サインもさせてもらってるよ!!
{BB502B65-20DC-4695-AF7E-5DCDCAD1250C}





でわでわいいねやコメント
たくさんお待ちしておりますψ(`∇´)ψ




またあいましょう!!

{E66A0AFC-8C9F-40E1-A437-37AA94D48B6F}


{3F27E419-2C6E-47E4-ABAD-FCD45FAB087F}