石巻。 | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。


先日、仙台戦の翌日、石巻市、名取市に分かれてサッカー教室をやってきました。


個人的には恥ずかしながら震災後、初めて被災地に行きました。

自分の目で見たものはほんの一部ですが、まだまだ復興には時間とお金が必要なのかと感じました。


こういう機会を作ってくれたチーム、地元のサッカー協会の方々には本当感謝してます。

色んな子供達と接して、サッカーして遊んで、ホント楽しかったし、逆に元気を貰いました。


僕はサッカーでプレーでピッチの上でみんなに勇気や元気を与えたい。

その為にはもっと成長して、何より自分自身がサッカーできることに幸せを感じ、思いきり毎日、毎試合楽しむ!

それだけや。


悲しく、痛い敗戦だったけど、残りの5試合、諦めず全力で戦います。


では。
photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿