スペシャルな人。 | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。



昨日はすごい方とご飯に行ってきました。


梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100304222820.jpg




日本女子サッカーのパイオニア。
なでしこジャパンの10番でエース。


澤穂希さん。




2~3年前、同じアディダスのイベントで初めてお会いしたのがきっかけで、昨日ようやく食事が実現しました。



やっぱすごいすわ!!


ホント貴重な時間でした☆
ホントプロフェッショナルだし、意識が高い、何より気持ちの強さが誰よりも強いと思いました。



すげー自分の為になる時間でした。


すごい、いい刺激をもらいましたしこれをいい方向につなげていきたいです。




もちろん日本一だし世界のトップの選手なんでそう簡単じゃないですけど澤さんと肩を並べれるようになっていきたいです。




またこんな機会があればいいなぁ~(^-^)



明日から開幕戦。
気持ち新たに頑張って行きたいとおもいます。