ついに! | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

念願の











アレが











ついに











手に











入りそうで











何が?!!











アレです。











なんちゃって。



15日ぶりにシャワー浴びれた。笑



それだけです(゚Д゚)笑




いやースッキリしたわ☆

完全にシャワー浴びない期間最長記録やな。





今日はハジが来てくれたよ♪
最年長ヤマさんも。


あーざっす!!


ハジは松屋の牛丼買ってきてくれたよ☆

昼食ったばっかやったけんお腹いっぱいやったし!笑


ヤマさんからは雑誌いっぱい頂きました☆




それから知り合いにCD頂いたんやけど。
梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba-D1000145.jpg


梨海さん『あなたらしく』
いい歌です。


聴いてみて下さい♪




夜はハジにカレーのルー大柴貰ったからeatするplanです。


アッ!!いつのまにかルー語になってしまった!





see you soon.


have a good night everybady☆




あっとる??!笑



チャオ☆