質問系。 | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

第2弾!


とします。




その前にブログリニューアルしてから事務所の都合でコメント非公開になってゴメンな↓

俺にはちゃんと届いとるけん。

だけんバンバンよろしくo(〃^▽^〃)o




友達から「豆乳メープルロール」と「コラーゲンの気持ち」ってのを

貰ったよー♪


コラーゲンは肌に大事や!

うまかったばい☆
梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090525212039.jpg



そんで質問やけど


Qサッカー始めたきっかけは?



おじが小学校のサッカーのコーチしとるとやけど、俺が小学校1年ときに家に遊び行ったときに

サッカーば近所の一個上の先輩としにいって、

コンテンパンにやられてから始めたらしかよ。笑


コテンパンにやられたのは覚えとるよ(><;)




Qミスチルで一番好きな曲は?



『終わりなき旅』が1番すきやねー♪

詞がいい!!試合前にも聞きよるよ☆




Q別のチームで仲のいい選手は?



やっぱチョコチップ福元くんでしょ。

まあ付き合い長いし俺のことは全部しっとるよ。

チョコチップは顔面についとる。笑

今度会ったらブログに出すけん。



こっからはおもろい質問や


Qもし俺が女の子でレッズの選手だったら誰と付き合いたい?



断然、細貝選手でお願いします。笑


ハジは顔も男前やけど性格が男らしくて優しくてかっこいいねん!

あとオシャレやし☆

できるなら1日変わってほしいわ。笑




Qヤクルトの青木選手に似てると言われる?



言われる。笑

俺のアディダスの担当の人が会社に張ってあるポスター見て『梅、いつ撮影やったっけ?』って間違ったらしかよ。笑


あと国分太一さんとかも言われるかな☆

みんなイケメンであーざっす!!




Q汗かきはどうやってなおる?



新陳代謝つったら俺ってとこあるんでわからん。笑




Q一人で映画行きますか?




大分時代にパークプレイスに一人でパイレーツオブカリビアン見に行ったことあんねー。笑




そんな感じです☆


もうすぐCL決勝や。

絶対生!!楽しみо(ж>▽<)y ☆




チャオ☆