ナビスコ | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

古巣トリニータが優勝!



おめでとう☆



一緒にやってたんで選手、スタッフ、サポーターみんなの喜びがすごい伝わりました。



すげー感動した部分もありましたが素直に喜べない自分もいます。




人として最低かもしんないすけど悔しい、うらやましいです。




でも現実。
俺が決めた道。
自分で正しかったのだと証明するしかない。



絶対してみせる!




絶対もっといい景色を見てやる!
そう決意しました!




回り道か近道かどうかはわからない。
でも自分の信じた道を突き進んで俺の夢へと到達してみせる。




今日はホント大分の選手スタッフ、サポーターのみなさんおめでとうございます♪







ではまた。