無題 | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

落選しました。



めちゃめちゃ悔しいです。



自信はあったけど不安もたくさんあった。



練習終わってずっと落ちつかなっかた。



落選の連絡を聞いて真っ先に母に電話した。



必死に涙をこらえた。



だってすげー優しいんだもん。どんな状況のときも一緒に戦ってくれる。



そんな母を北京に連れて行きたかった。



それはもう叶わない。



でももっと大きな舞台に連れて行く。自分の中でそう決めた。



絶対オリンピック行きたかったがあくまで通過点。



でもこの悔しさ、泣いたことは絶対忘れない。



啓太さんも中村俊輔さんも落選してからめちゃめちゃ成長して今はすごいとこにいる。



まだサッカー人生のほんの一部で始まったばかりだ。



最後にてっぺんに行けたらいいと思う。



俺はエリートじゃないし何度も高い壁を乗り越えてきた。

這い上がってきた。



今回も成長するため乗り越えるために必要だったんだと思う。



絶対這い上がってみせる。



みんの期待応えられなくてゴメンな。



でもこっから!

自分を信じてもっともっと高いところに行ってみせるよ!



いい意味で見返していく。



それからハジメおめでとう。誰もが行けるとこじゃないから

自信を誇りを持って戦ってきて欲しい。



またすぐJリーグだからいい準備するよ。



今日は枯れるまで涙を流すよ。



そして明日から新しい、変わらない気持ちでチャレンジしていく。



みんなありがとう。