ブログを訪ねてくださったみなさん、
いつも希羽のことを応援していただき
本当にありがとうございます。

久しぶりの更新となってしまいました。
帰国してから2ヶ月が過ぎましたが、
希羽はまだ入院をしています。
炎症反応がおさまらず発熱と下痢などもあり、
詳しく検査をしてもらった結果、
リンパ節に病気があるのがわかりました。
免疫抑制剤を飲んでいるため
体の中で増えるウイルスを
抑えることができず、
リンパ節でも増殖を続けているようです。

日に日に元気がなくなっています。


そこで専門的な治療を受けるために
大阪大学医学部附属病院へ21日の月曜日に
転院することになりました。
そこでまた詳しい検査をして
これからの治療方針が決まるようです。
希羽にとって、私たち家族にとって
また新たな闘いとなります。

皆さんに助けていただいた
大切な大切な命です。
この病気も必ず乗り越えて元気になります。
また皆さんにも
見守っていただけたらと思います。
よろしくお願いします。