退院しました★ | つかまい子の「つかまいうぇい★」

つかまい子の「つかまいうぇい★」

2022.8 Tokyo→Jakarta朗読作家
Author/Writer/Narrator/MC/Actor/Volunteer in Indonesia
コラム「つかまい子のインドネシア紀行 ティダアパアパ」月刊誌、ウェブ連載。
絵本『にじいろかあさん』『サンサンのだいぼうけん』発売中

{B23F507B-48CC-4744-AC11-60703765451A}


先日お伝えしていた、入院していた件ですが
手術は無事終わり、術後の回復も順調で
退院する事ができました!

たくさんの方にご心配、ご迷惑おかけしてしまい
申し訳ありせんでした>_<
励ましのお言葉や、お心遣いを多方面で頂き
本当に心強かったです!!
どうもありがとうございました( ; ; )
落ち着かない日々だったので
個別に返信など行き届いておらずすみません>_<


しばらくは自宅で安静と言われていますが
どんどん回復してきて、元気になっているので
さっそく色々と動き回っております(笑)

病院のベッドで寝たきり状態の生活も
最初は悪くないなーなんて思っていたけど
すぐに退屈してしまってその反動かも^^;


こちらでは詳細は差し控えさせて頂きますが
今回、100人に1人しかならないという
症例になってしまいました。
自分でもびっくり!です( ゚д゚)

でも、手術が無事成功したので
今後に影響するような事もほとんどなさそうだし
あとは全快を待つのみなので、ホッとしてます^_^

息子、竜之介もとても頑張ってくれたし
夫、両家の父母をはじめ
周りの方々にたくさん助けてもらい
本当に感謝です(*´꒳`*)


出産時以外は、入院したことも
手術したことも、全身麻酔も、MRI検査も
なかったので、今回初体験だらけでした!

そして今回入院して思ったことは
看護師さんがマジ天使!って事(´∀`*)
皆優しいし、行き届いたお世話してくれて
励ましてくれて心強いし
人それぞれに合わせて
ちょっとした融通も聞いてくれたり
自分が男だったら、惚れてまいそう(〃ω〃)笑


竜之介のプリスクールのクリスマスパーティーも
私だけ参加できなかったし(T ^ T)
今年のクリスマスから年越しまでは
プーケットのめちゃ素敵なリゾートで
のんびーり過ごす予定だったのに
それもキャンセル(T ^ T)
お仕事、創作活動関係の興味のあったお話も
色々と辞退せざるを得なくて(T ^ T)

ちょうど、年末にかけて楽しみな予定が
目白押しだっただけに、色々残念でしたが(T ^ T)


一年半ノンストップで駆け抜けてきた
育児疲れを癒すお休みをもらったと思って
今年の年末はゆっくりしようと思います^ ^

というか、何をするにも体が資本!
そして、まだ小さい竜之介がいる中で
健康体に戻れた事だけでも
本当によかったです(^ν^)