そこらへんはちゃーんと考えてあげるべきなんじゃね?うんうん

えっ?なんのこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…じろーん

先ちゃんが休める日を取れるようにしてあげちゃおう!ポン

なワケでなんでもきのうんこと…自民党の…なんだい!うーん

教員の長時間労働の是正に関する議員連盟ってとこ?うーん

これまで検討してたことの中間とりまとめをずどーん!ロケット

そのひとつは…そうでつ!問題んなってる部活動でつ!wow!

先ちゃんがボランティア同然で部活動やってるもんだから…うんうん

ここで一発キヨシっ!ならぬ…ここで一発大砲どかーん!爆弾

ねぇねぇツカちゃーん…その連中なに打ち上げたのぉ?ねこはてな

うひひ…知りたい?それはね…大会なんかは除いてぇ…( ゚ ρ ゚ )ふーん

土曜日曜は完全にオフ!って…しちゃおうかなーってぇ…えへえへ

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エエエエエエ工工工工工工

タイヘン!!ヾ(゚ロ゚* )ツ三ヾ( *゚ロ゚)ノ ヘンタイ!!

あっ!つい…ヘンタイ踊りしちゃいまちた!てへっ!テヘ

まぁそんなヘンタイ踊りはちょこっと横に置いといてぇ…顔文字

それ以外にゃぁ夕方6時までに帰れるようにしようとか…( ゚ ρ ゚ )ふーん

先ちゃん本来の担うべき業務に専念できるように…とか…( ゚ ρ ゚ )ふーん

そんな2つも柱にしていきましょ!ってブチ上げマンボぉ!イエーイ!!

とにかくマズは…部活動…土曜日曜どうしようってヤーツ!ハライチ 澤部

その件は来週31日までにレスラー文科大臣に手渡すとか!ふーん

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…うーん

案の定ネットじゃぁ賛否両論どっかんどっかーんだしぃ!爆弾爆弾

 学校で最も大切なのは授業!当たり前のこと!○

 ブラックすぎる環境…土日くらい休めないと!○


 集中練習も試合も…土曜日曜しかムリでしょ!×

 先生の負担を誰に?外部から?お金も考えて!×


まぁたしかに部活動も課外活動とはいえ教育の一環だし…うーん

またお母ちゃんも家計助けるためにパートに出てっから…うーん

子どもが部活動に行ってくれたら助かんだろうけどさぁ…うーん

ってなんと部活動ってそんなご家庭助けてるワケだろ?うーん

裏を返しゃ先ちゃんたちの犠牲によって成り立ってるし…うーん

それに部活動手当出てるったって屁みてぇなもんだろ?うーん

ってなんと休みのことも考えてやんねぇと…マズいだろう!うーん

なにも土曜日曜の部活動が不健全ってワケじゃねぇの!うーん

先ちゃんの労働環境の整備だけはちゃんとやんねぇと!うーん

そうだよーん!先ちゃんの中にゃぁ部活動命ってバカやろ…カピバラ

ノンノン!ご立派ちゃんりんな先ちゃんもおられますけどぉ…ニヤニヤ

先ちゃんだって人間だもの!聖職とかこかれけっどさぁ…うーん

メシも食やぁクソもする…挙句の果てにゃ一発ヤらかす…H

そんなごくフツーの人間…労働環境は守ってやんなきゃ…うんうん

でもさぁ先ちゃんって5時前にゃ帰るし…夏休みも…ねぇ…ねこはてな

あぁ!そりゃぁ権利が命の左っ派組合のバカったれども!プッ

フツーの先ちゃんは低賃金で重労働だって!うんうん!ポリポリ

そう考えんと部活動のみならず夕方6時前に退勤する…うーん

そこも合わして、がっつり考えてやんねぇとダメっしょ!怒る

じゃぁどうする?やっぱし部活動の外部委託!そこだな!うんうん

おカネ?そうさなぁ…ここは恥を忍んで…オリン…あっ!sao☆

まぁその辺のお話は…ちょこっと横に…置いときましょ!ポリポリ

とにかくこの一件…お題目だけになんねぇことを願うにゃ!うんうん

しかしまぁこの一件もずいぶん長ぇことこかれてんのぉ!うん

こうなんと…議員連盟がこいてる夕方6時までに退校よか…リラックマ

日焼け小浜の…核なき世界…の方が先に実現したりしてぇ!顔

あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

※いやいや…ボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースですることが難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…おじぎ

ペタしてね