もう1つのツカちゃん つれづれ草子

ツカちゃんの日々の思いをつれづれ…

NEW !
テーマ:

えっ?なんのこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…じろーん

少年法…選挙年齢下げたんだから罰受ける年齢もなぁ…ニヤニヤ

下げてやんのが…オトナの流儀ってもんじゃねぇんかよ!ニヤニヤ

ねぇねぇ…ツカちゃーん…なぁんでとつぜんそんなことを…ねこはてな

それはね…岸和田と忠岡町だっけ?ほらほら…釣り人が…へら師

突堤から海に突き落とされた事件が…あったじゃなーい!( ゚ ρ ゚ )ふーん

そうそう!先月の19日の朝っぱら6時ぐらいでしたっけ?( ゚ ρ ゚ )ふーん

 釣れてますかぁ? なぁんて声かけられたその直後に…sao☆

海ん中に…ぼっちゃーーーーーーーーーーーーーーん!ぎょえ~!!

それもまた同じ日に2人も突き落とされちゃったんだよな!う~ん

その落とされた2人は腰にケガをしたようなんですがぁ…( ゚ ρ ゚ )ふーん

とにかく自力で這い上がって…一命をとりとめマンボぉ!顔文字

で…落とされたご仁の目撃証言によんと10代前半だとか…( ゚ ρ ゚ )ふーん

また近くのコンビニの防犯カメラの映像を調べたところ…( ゚ ρ ゚ )ふーん

いやーポリ署ったら大手柄!同じ学校に通うDC2年2人と…( ゚ ρ ゚ )ふーん

DC1年1人を特定…からのぉ暴行と傷害の容疑でタイーホ…手錠

ではなく…こいつら14歳未満なもんだから…補導ですからぁ…波田陽区

ざんねーん!いつもこの手で逃げられてんのよぉ…斬りっ!波田陽区

まぁでも連行されたポリ署じゃぁ素直にしてるようでして…( ゚ ρ ゚ )ふーん

またクソガキ3人いずれもてめぇらの犯行と認めてまして…( ゚ ρ ゚ )ふーん

 人が海に落ちる瞬間やびっくりする顔や…しょぼん

 おぼれる顔を見て楽しもうと思ったんです…しょぼん

なぁんてくそしょっぺーことをぶっこきマンボでキューっ!はぁ・・・

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…うーん

いくらガキだからってなんだい!溺れる顔が見てぇって!怒る

けっ!バカ野郎が!クソ食って死んじゃえってんだよ!顔

そんなに見てぇんなら交代々々に海に落ちれってんだよ!顔

で…もひとつなんだい!暴行傷害って!バカじゃねぇの!顔

こんなんどっからどう見たって立派な殺人未遂だろうが!顔

そうなんねぇのはお子ちゃまだから?そりゃおかしいって!顔

それどころかこの調子だと死んでも過失致死とかなんじゃね?けっ!

なによりだよ!こいつら人殺しかけて大問題になってんのに…怒る

てめぇらの身かわいさに自首してこなかったもんだからさぁ…怒る

ポリ署がわざわざ防犯カメラまで調べて身柄確保したんだろ?怒る

そんな手間暇かけさせるクズ野郎どもにも温情を…って方が…怒る

フツーの人間としてアタマおかしいって思うんだけどにゃー!怒る

それにいつも思うんだけど…中ボーって…死んじゃう…とか…うーん

わかんねぇのかなぁ?やっていいことと悪いこと…の前に…うーん

それって死んじゃう恐れがあんだろうとか判断できないの?うーん

できるっしょフツーはさぁ!できねぇ方がイレギュラーだろう!怒る

よくこの手の事件が起きんと…学校の校長が出てきてだよ…怒る

 あの子たちは…根はマジメで明るくあいさつを…スカル汗

とかマスゴミ相手に…フツーにまじめな子アピってんだけど…怒る

おいおい!マジメなヤツはフツー人殺しなんかしねぇだろうが!顔

っつーか学校も…なにものこのこ出てくるこたぁねぇんだよ!怒る

 いいですか…人を殺しちゃぁいけませんからね!きんぱち

そんなバカなこと学校が教えることじゃねぇだろうが!ぁあ?怒る

まぁ今回はたまたま死人が出ることもなく…ケガ…のみ?うーん

そんで済んだからいいものを…死んでたらどうすんだよ!怒る

なにかい?落としたヤツも悪ぃけど死ぬヤツも悪ぃってか?ハァ!?

それが今の少年法なんだぞ!そんないい加減なモンなら…怒る

憲法改正うんぬんこく前に、とっとと法改正しろってんだよ!顔

なにより選挙の年齢下げたんだろ?で…成人年齢もだよ!怒る

どうせ…これから下げようとか…スケベェ心出してんだろ?怒る

なら、犯罪やらかしたときの罪受ける年齢も下げろってや!顔

まぁでもマズはバカ親引きずり出してツラさらさせんだな!怒る

っつーマスゴミも…ゲイノー人ばっか追っかけてねぇで…怒る

今こそこういうバカ親に記者会見させるべきなんじゃね?怒る

もっとも赤の他人のこちとらに謝られても意味ねぇけどぉ!怒る

なら…やらかしたコゾーどもに、したことの重さ教えるため…リラックマ

ドキュメンタリー映画でおなじみのマイケルムーアよろしく…リラックマ

突き落とされた方々んとこに出向いて…謝罪するとこまで…リラックマ

カメラともども追っかけてったら視聴率も跳ね上がんじゃね?顔

あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

※いやいや…ボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースですることが難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…おじぎ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

おやまぁ!きょうは…コーヒーの日なんですね!コーヒー


ツカちゃんは…基本…ミルク…入れちゃいます!牛乳


で…お砂糖も…ちょこっち…入れちゃいまンがな!砂糖


そうそう!ちなみにきょう1日は…日本茶の日にぃ…( ゚ ρ ゚ )ふーん


日本酒の日にぃ…醤油の日でもあんだってさぁ!いやん~

 

 

コーヒーはブラック派?ミルク入れる派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

えっ?だれんこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…じろーん

なぜかテレビに出られちゃってる子役上がりの酔っ払い!呆然

こいつ…なんでもきのうんこと…てめぇがMCかましてる…( ゚ ρ ゚ )ふーん

不人気番組の…コトゥーゲ…ノンノン!バイキングだな!プッ

その番組に歌舞伎のらぶたんと紀香の披露宴の引き出物?sao☆

そんなんが運ばれてきたんですがぁ…そん中に…ですよ…( ゚ ρ ゚ )ふーん

銀座和光の高級バームクーヘンなんてのがあったんで…バウムクーヘン

子役上がりの酔っ払い…断りもなく開けちめぇやんの!ハァ!?

さすがに局アナの褐色の弾丸もそれにゃぁ… ダメーっ!ぎょえ~!!

またフット後藤も… 坂上さん!ケータリングちゃうねん!冷

なぁんてあちこちから制止の声が…どっかんどっかーん!爆弾爆弾

あぁそれなのにそれなのに…この子役上がりの酔っ払い…うーん

 ダメなの? とかオレは間違ってないモード出しまくり!はぁ・・・

すると褐色の弾丸…先輩の三宅アナの私物だと説明した…( ゚ ρ ゚ )ふーん

んですがぁ…こいつ…クズだねぇ! もう開けちゃったし…aya

とかほざきながらシャレ抜きで食おうとしたもんだから…ハァ!?

フロアのディレクターたちも右往左往しまくりマンボぉ!あたふたあたふた

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エエエエエエ工工工工工工

 タイヘン!!ヾ(゚ロ゚* )ツ三ヾ( *゚ロ゚)ノ ヘンタイ!!

あっ!つい…ヘンタイ踊りしちゃいまちた!てへっ!テヘ

まぁそんなヘンタイ踊りはちょこっと横に置いといてぇ…顔文字

けっきょくこのバカ…ペロッと食っちめぇやんの!けっ!けっ!

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…うーん

こいつ…仕事の前に酒かっ喰らうだけじゃぁ飽き足らず…怒る

なんだい!赤の他人から借りてきた食いもんに手つけた?怒る

おいおい!いくらなんでも非常識にも程があんだろうが!顔

いやー昨今まれに見るクズ野郎…お台場にただ今参上!はぁ・・・

まぁノブコブの吉村以上の破天荒気取ったんだろうけど…うーん

これがおもしれぇとか思ってるこいつの気が知れねぇし!怒る

でもこれは人としてダメっしょ!完ぺき思い上がってるって!怒る

っつーかさすがに人としての分別ぐれぇはつけなきゃぁ!怒る

かりにもたまきんに白髪生え始めるいいオトナが…だよ!怒る

半分酔っ払いながらテレビ出てきてなぁにやってんだよ!怒る

なにより…いくらタコテレの社員のだから…って…だよ!怒る

赤の他人からの借りもんだぞ!食うとかあり得ねぇし!怒る

財産侵害の現行犯もいいとこちゃんりんちゃんりんしゃん!けっ!

なにより…昨今のご時世…人のモン食うことにゃ…ねぇ…ニヤニヤ

敏感極まりねぇもいいとこなハズ!ねぇベッキーちゅわん!いやん~

あっ!あっちは食って食中毒モード突入でちゅけどぉ!プッ!苦笑い

とにかくこの手の行動が世間から嫌がられてるってことを…怒る

気づけねぇようなクソバカは、テレビに出しちゃダメだって!怒る

まったく…てめぇが祝儀払ったワケでもなし…しかもだよ!怒る

よそさまのモンを勝手に開ける?とことんクズ野郎だな!怒る

なによりこいつ…に限ってじゃねぇけど…若い局アナを…怒る

そうそう!よそさまの会社の人間を呼び捨てで呼ぶとか…怒る

まぁ局アナもゲイノー界に関わってっからゲイノー人もどき…うーん

オレよか芸歴短かきゃ家来も同然ぐれぇに見下してっから…怒る

こんなくそしょっぺーことをヘーキなツラでできんだろうな!顔

まったくこういうバカがいいから… 子役上がりはクズばっか!怒る

そうののしられんだよ!いやー愛菜ちゃんも気の毒だぁ!プッ

で…タコテレもタコテレ!視聴率欲しさのスケベェ心から…怒る

真っ昼間王のバラエティタイムまでをもワイドショーにした…怒る

はいいんだけどMCにモノの道理のわかんねぇバカ使うから…怒る

この子役上がりの酔っ払いともどもヤリ玉に挙げられんだよ!顔

とはいえ…こいつも芸歴長くて…そこそこずる賢いもんだから…sao☆

 

優等生キャラじゃ生き残れねぇとか思ってのことなんだろうな…けっ!

ってのもこの手のこと嫌ってんのが世の中山ほど…ってことは…( ゚ ρ ゚ )ふーん

それを良しと見てしまうバカも山ほどいるってわけだろうからね!うんうん

でもさぁ…この子役上がりの酔っ払い…もしかしたら…今ごろぉ…リラックマ

 いやー…破天荒演じるってのも…マジ大変なんだよなぁ…ポリポリ

とか…たまきん縮み上げながらボヤいちゃってたりなんざして!顔

あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

※いやいや…ボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースですることが難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…おじぎ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやいや…くるみが出てくる季節なんですねぇ…うんうん!うんうん

 

ちなみにきょうは…交通事故死ゼロを目指す日…でも!wow!

 

なんでも…生活安心プロジェクトの一環…ってーんで…( ゚ ρ ゚ )ふーん

 

2008年からどっかん仮面!で…そうそう!これってぇ…sao☆

 

なんでも1年に3回あって…2月20日に…ほーら来たっ!イエーイ!!

 

春と秋の交通安全運動んときの4月10日と9月30日に…( ゚ ρ ゚ )ふーん

 

いやーん!設定されたんだってさぁ!んもう~えっちぃ!H

 

 

くるみ割れる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えっ?なんのこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…じろーん

 ブーメラン音譜 きっと音譜 あなたは戻ってくるだろぉ音譜

あっ!ツカちゃん…つい調子に乗って歌っちゃいまちた!いやん~

で…ブーメランがつきささったんは…ご存じ民「清」党!プッ

ねぇねぇ…けっきょく…なにが起きて…どうなったにょ?ねこはてな

うひひ…知りたい?それはね…おとといの衆院本会議…( ゚ ρ ゚ )ふーん

所信表明演説で…安倍のおぼっちゃまくんが自衛隊に…( ゚ ρ ゚ )ふーん

 今、心からの敬意を表そうではありませんか!おぼっちゃまくん

なぁんてこいたら…自民党議員の多くがスタンダーップ!wow!

で…なんとスタンディングオベーションが…どっかーん!爆弾

とにかく本会議の演説が拍手で中断すんのは異例でして…( ゚ ρ ゚ )ふーん

自民党の高村さんなんか… 自分の経験上でも初めてだ!ポリポリ


なぁんてこいちゃう始末…ってことは…野党のバカども…aya

そうそう!日本維新の馬場なにがしなんぞは記者会見で…( ゚ ρ ゚ )ふーん

 異常な光景だった…aya なぁんてこきくさったかと思ったら…sao☆

メロリンQを神輿に担いでる過去の人小沢も記者会見で…( ゚ ρ ゚ )ふーん

 北朝鮮か中国共産党大会のアレみたいな感じだ!aya

なぁんて批判の… あらしぃ音譜 あらしぃ音譜 オゥ音譜 イェーイ音譜

で・も!そうなんでち!さかのぼること…7年前の10月…( ゚ ρ ゚ )ふーん

そうそう!由紀夫ちゃんのバカが総理大臣になってぇ…( ゚ ρ ゚ )ふーん

エラそうに所信表明演説かましてた…その終了間際で…焦る

家来のバカどもが… ぱちぱち!マンセー!マンセー!ぱちぱち

そんときくそったれ新聞のアカヒ!過去の人小沢を見て…怒る

なぁんて書きくさったと思う?不覚にも笑っちまったい!ニヤニヤ

 所信表明はとてもよかった、と満足気だった…aya

そんなくそしょっぺーことを…書き込みマンボでキューっ!はぁ・・・

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…うーん

毎度毎度どうしてこうもお家芸披露できちゃうかなぁ!はぁ・・・

ここまで戻ってくんとなんと…ある意味…天才だな!やれやれ

民清党ってのはどうしてこうも過去にてめぇらが…だよ!うーん

やらかしてきたことをすーっかり忘れちゃうんかなぁ…はぁ・・・

なんだい!3歩歩いたらもの忘れちゃうって…おいおい!ニヤニヤ

まぁだ由紀夫ちゃんイズム残っちゃってんのかよ!プッ!苦笑い

っつーかこちとら国民がなにについて嘆くんかってぇと…ポリポリ

ちゃんころやちょん公よろしく拍手かましたことじゃねぇの!ポリポリ

旧民主党と同じレベルでやらかしたことを嘆いてんだよ!プッ

ところでツカちゃーん…じゃぁツカちゃんはどう思うのぉ?ねこはてな

うひひ…知りたい?それはね…拍手ぐらいしても…だよ!ニヤニヤ

いちいち目くじら立ててんじゃねぇ!なぁんて思ってんにょ!ニヤニヤ

だってぇ拍手の方がヤジるよか気が利いてんジャネーノ?うんうん

そうそう!演説の途中で拍手したっていいと思うんだよ!うんうん

由紀夫ちゃんのときだって、ある意味ヤジよかマシだって!うんうん

今回だって別に安倍のおぼっちゃまくんがてめぇの成果?sao☆

そんなんひけらかして拍手要求したわけじゃあるめぇし…うんうん

ましてや自衛隊の皆さんをたたえての拍手…なんだろ?うんうん

そうだよ!地震だ…噴火だ…土砂崩れだ…なぁんてさぁ…うんうん

災害があるたんびに日本各地に出かけてっては…だよ!うんうん

被災者の皆さんのために山ほど尽力してきてんだぜぇ!スギちゃん

拍手ぐれぇしてあげたって、バチは当たんねぇだろうがよ!うんうん

そういやぁおととい…だよな…クリントン女史とトランプかな?うんうん

公開討論なんてのが海の向こうでこかれたようなんだけど…うんうん

クリントン女史のコトバに感動した会場のアメちゃんたちが…うんうん

公開討論の会場じゃぁやっちゃいけねぇんだとは知りつつも…うんうん

しちまった拍手が、わんさかわんさかだったらしいんだけど…うんうん

やっぱしねぇそれは…心からのもんだと…思うんだよにゃ!うんうん

あんだけ活躍してる自衛隊の皆さんに心からの拍手を…ニヤニヤ

するのに難くせつけるってのは…やっぱし非国民だよな!ニヤニヤ

とは言いつつも…与党側もこの先9条とかの問題もねぇ…えへえへ

出てくんだろうから、国民に向けて自衛隊をたたえる!えへえへ

あそこで拍手!って申し合わせがあったと思うんだよ!えへえへ

まぁそんなこんないろいろ考えてくと…まぁ…これはねぇ…うーん

野党もこの一件を全体主義のように揶揄すんだったら…うーん

申し合わせなきゃ拍手も満足にできねぇような国会議員…うーん

そうそう!ひとりひとりの未熟さ…っつーか…バカさ加減?プッ

そこいら辺りを揶揄してりゃぁ支持率も上がったんじゃね?ニヤニヤ

なによりかにより…この記事書いた…アカヒもアカヒだ!怒る

前に民主党がやったときゃぁ…満足気…とか書きくさって…怒る

自民党がやったら速攻ゲンキー!ならぬ速攻批判だし!怒る

いやーアカヒと民清党の反日の絆って…固ぇのぉ!プッ!苦笑い

っつーかアカヒも物書きがいんなら、よく考えてモノ書けや!顔

自衛隊の皆さんに拍手!と…ぽーっぽぽっぽに拍手!じゃ…リラックマ

どっちがちゃんころやちょん公のアレに近いと思ってんだよ!顔

あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

※いやいや…ボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースですることが難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…おじぎ

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。