えっ?だれんこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…じろーん

毎度売国奴政党でおなじみ民主党のフランケン岡田!フランケン

とぉ…ウソもん維新のクソ代表こと…だれなんだ松野!呆然

え~なんでもおととい…このクソバカ野郎どもったら…( ゚ ρ ゚ )ふーん

党内反対派の意見なんかこれっぽっちも聞くことなく…( ゚ ρ ゚ )ふーん

新党結成に関する確認事項なんてのに署名どっかーん!爆弾

で…その後クソバカ記者連中を集めて…会見がつーん!ドンッ

フランケン岡田なんかもう調子こきおモード全開でさぁ…はぁ・・・

 政治の流れを変える歴史的な日にしたい!フランケン

とかなんとかクソしょっぺーことぶっこいたかと思ったら…sao☆

ウソもん維新のだれなんだ松野も相変らずボケたツラで…ポリポリ

 政権交代に向けて第一歩を踏み込むことができた!aya

なぁんてこれまたクソしょっペーことを…ぶっこきマンボぉ!はぁ・・・

とはいえフランケン岡田…一応反対派を気にかけてて…ポリポリ

 共産党以外のすべての政党に声をかける!aya


なぁんてエラそうにこいてるだれなんだ松野を横目に…横目


 理念や政策の一致が前提だ!フンガー!フランケン

まぁつまり…社会党やメロリンQんとことはあくまでも…うーん

協力関係で…までとかこいてごまかしくさったんだとさ!やれやれ

だってぇそうしとかないと、野合とかののしられちゃうしぃ!けっ!

ちなみにフランケン岡田…野合ってコトバにやたら敏感で…sao☆

クソバカ記者連中が… 野合だという批判も出てますが…マイク

なぁんて質問したら…フランケン岡田…ぷっつーーーん!あ?

 野合でなにが悪い!フンガー!フランケン なぁんてこいたとか!はぁ・・・

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…うーん

大のオトナが…野合でなにが悪い!って来ちゃったかい!はぁ・・・

けっ!バカ野郎が!クソ食って死んじゃえってんだよ!顔

なにが悪い?てめぇらいつまで寝言たれくさってんだよ!顔

悪ぃとこだらけだったの…てめぇらだろうが!クズどもが!顔

そうそう!烏合の衆に政権担当なんぞできねぇってのは…顔

てめぇらがカラダ張って、ガチ証明かましただろうがよ!顔

まったく…ちゃんコロにゃぁ体当たりかまされちまうわ…はぁ・・・

ちょん公にゃぁ我が国固有の領土に上陸されちまうわ…はぁ・・・

で…挙句の果てにゃポクは原発の専門家っつーバカが…aya

ここぞとばかりに舞い上って東北の方々殺しかけるわ…はぁ・・・


なのにあの悪夢よもう一度ってか?はぁ?バカじゃねぇの!顔

政策のすり合わせもしねぇで選挙だけんために集結する…顔

その時点で国民をバカにしてんだってわかれってんだよ!顔

まったくもうバカのひとつ覚えみてぇに口開きゃぁ…だよ!怒る

アベ政治を許さない!とかなんとか踊り踊っちゃってるし!怒る

要はこのクソバカども…政権取ったときの…カ・イ・カ・ン…いやん~

あれが忘れらんねぇだけだろ?( ̄ヘ ̄)凸 FUCK YOU!!

そう考えんと政治の権力ってのは…いけねぇおクスリと…うーん


五十歩百歩もいいとこちゃんりんちゃんりんしゃんってか!けっ!

そういやなんでもこいつらカネでゲスいコト考えてんだって?sao☆

なんでも1人だけ民主党に残したまんま新党作っちゃうと…( ゚ ρ ゚ )ふーん

今がっつりもらってる100億円近ぇ政党交付金…っての?( ゚ ρ ゚ )ふーん

なんだい!その返還義務を…回避できちゃうんだってぇ?ハァ!?

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エエエエエエ工工工工工工

タイヘン!!ヾ(゚ロ゚* )ツ三ヾ( *゚ロ゚)ノ ヘンタイ!!

あっ!つい…ヘンタイ踊りしちゃいまちた!てへっ!テヘ

まぁそんなヘンタイ踊りはちょこっと横に置いといてぇ…顔文字

おいおい!民主党!なんだいこのマネーロンダリングは!顔

返すもんは返す!それがオトナのすることだろうがよ!顔


しかもこの一件を批判どころか報道もしねぇダチフルぅ!aya

てめぇここにきてまぁた報道しねぇ自由とかかますんかい!顔

まぁでもそんなダチフルはもういなくなっから…にゃー!あっかんべー

しかしまぁ民主党っていつまでたってもコスいんだにゃー!はぁ・・・


しかも…コスいだけじゃなくってぇ…ガチちぃちぇちぃちぇ!リラックマ

開き直るとか威勢のいいことこきくさってるクセに…だよ…リラックマ

ムネオのムスメの離党にゃ目くじらたてて激怒してやんの!プッ

いやーきもったまもたまきんも相変わらずちっちぇぇのぉ!顔

あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

※いやいや…ボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースですることが難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…
おじぎ

ペタしてね