チャッチャチャッチャチャーミング音譜 ん?違うにょ?sao☆

違いまんがな!それはおととしぐらいの…お・う・た…えへえへ

今年は…っつーか今年もでつ!クレージーケンバンド!ワーイ

そうそう!元町のホムペにゃぁようつべがあんですがぁ…えへえへ

テレビのCMだな…こりゃ!横山剣さん自らが…ですよ!( ゚ ρ ゚ )ふーん

歌って踊って…で…今年の決めゼリフが…こちらだっ!wow!

 お嬢さん、チャしないか? ときたもんだ!いーねっ!イエーイ!!

まぁそんな横山剣さんはちょこっと横に…置いといてぇ…顔文字

そんなチャーミングセール…商店会である…元町SS会!(・v・)ニコ

そこの会員店およそ230店舗が参加する大規模なセール!にこ

え~半世紀ほど前におっ始まったチャーミングセール…むふ~

日本のバーゲンのはしりともぶっこかれてござんして…むふ~

毎年2月と9月!だいたい1週間ぐらいヤってんですねぇ!イエーイ!!

全国各地から…な・な・なんと40万人が集まりマンボぉ!ほー

で…今年は先週の火曜の23日からスタートあっはーん!あはーん

からのぉ…いつまでか?そうでつ!きょうまでなんでつ!ニヤニヤ

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エエエエエエ工工工工工工

タイヘン!!ヾ(゚ロ゚* )ツ三ヾ( *゚ロ゚)ノ ヘンタイ!!

あっ!つい…ヘンタイ踊りしちゃいまちた!てへっ!テヘ

まぁそんなヘンタイ踊りはちょこっと横に置いといてぇ…顔文字

で…ツカちゃん…今年も…偵察してきちゃいまちたぁ!えへえへ

そうなんでつ!きのうの土曜の…3時ぐらいでしょうか…( ゚ ρ ゚ )ふーん

どんな状況だったんか…まぁとにかく見てちょんまげ!ちょんまげ

きのうは中華街方面から前田橋を渡って元町どかーん!爆弾

ほーらご覧なさい!人!ひと!ヒト!混んでまちたよぉ!きゃはっ


1602_チャーミング_1


あっ!中央の赤い人は…ライトフェニックスのお姉さま!いやん~

交通整理のお仕事…いやー…ごくろうちゃんりんでつ!敬礼パンダ

で…そっからバス通りに向かっててくてくてくりんこぉ!おさんぽ。

あっ!気になったとこ写真撮ったんで見てみてにゃん!にゃん


1602_チャーミング_2


そうそう!こちらは…ダニエルさんとこのでっけぇイス!椅子

クッションだかまくらだかが置かれてもう投げ売り状態!イエーイ!!


1602_チャーミング_3


こちらはYOSHIDAさん!今はファンシーショップですが…( ゚ ρ ゚ )ふーん

むかぁしはおもちゃ屋さんでしてねぇ…こちらに行くんが…ポリポリ

楽しみでちたにゃー!それにしても…人…多いでんなぁ!うーん


1602_チャーミング_4


で…こちらは…おわかりですよね!ユニオンさんでちぃ!イエーイ!!


1602_チャーミング_5

こちらは…Kent Ave.さん!オトコもんでおなじみの!イエーイ!!


1602_チャーミング_6


で…こちらは…おわかりですね!ポンパドウルさん!食パン

職人さんも出てきてんのが遠くの方に見えまんなぁ!うんうん


1602_チャーミング_7


こちらは…元町を代表する老舗の…スミノさんですね!うんうん


1602_チャーミング_8


こちらは…知ってたらツウですのぉ!LUCKIESさんでつ!おー!!

ツカちゃん…じつはけっこうこちらにお世話になってまつ!sei


1602_チャーミング_9


で…バス通りも近いとこにある…葉山ガーデンさんでつ!クンクン

あっ!ちなみにこちらのワンちゃん…お人形さんでちゅよ!犬


1602_チャーミング_10


で…最後は…もちろん青空に映えわたるフェニックス!yeah

信号の向こうは石川町アイモール!向こうは…むふふ…むふ~

まっ…まぁでもいつもよりはわんさかわんさかでちゅよ!えへ

ってなわけで…きょうはいよいよ最終日!おちまいでつ!ぐすん。

さぁみなさんも…港ヨコハマ元町方面にお越しの際は…にこっ

横山剣さんよろしく… お嬢さん、チャしないか? (V)o\o(V)

※いやいや…ボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースですることが難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…
おじぎ

ペタしてね