えっ?だれんこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…じろーん

 モレが爆破予告犯だを! とかゲロりくさったバカDD…呆然


おいおい!20歳なんつーナイスなお年頃だってぇのに…うーん

バッカだなぁ!なぁにしょっぺーことやってっかなぁ!はぁ・・・

え~なんでもさきおとといんこと…お台場タコテレったら…( ゚ ρ ゚ )ふーん

日本のあっちこっちの自治体に…なんとかだを…とか…( ゚ ρ ゚ )ふーん

なんとかナリ…とかつまんねぇ書き方で予告送ってた…( ゚ ρ ゚ )ふーん

バカDDをわざわざお招きしてカメラの前で取材がつーん!wow!

まぁねぇ…タコテレも最近じゃぁテレ東にも負ける始末…ポリポリ

どんな手使ってでも視聴率が欲しかったんだろうなぁ…うーん

ここはひとつセンテンススプリーング!の向こう張って…えへえへ

まぁ独自取材あっはーん!かましたんだろうけどさぁ…えへえへ

で…そのバカ大学生がこれまたクソなことクソなこと!はぁ・・・

こいつ…じつは先週の19日にポリ署に出頭かましてて…sao☆

で…その理由が… 爆破予告に飽きちゃったなり~!aya

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エエエエエエ工工工工工工

タイヘン!!ヾ(゚ロ゚* )ツ三ヾ( *゚ロ゚)ノ ヘンタイ!!

あっ!つい…ヘンタイ踊りしちゃいまちた!てへっ!テヘ

まぁそんなヘンタイ踊りはちょこっと横に置いといてぇ…顔文字


ちなみにその予告文…とある弁ちゃんになりすまして…ハァ!?

送信かましてたようで…じゃなんでなりすましてたか?はぁ・・・

なんでもネットでボコってたDKを…その弁ちゃんが…うーん

助けようとしてたんがどうも気にくわなかったようで…うーん

その弁ちゃんへの炎上攻撃にこいつも加担してって…うーん

そっから… 犯人は当職ナリ! につながんだってさ!やれやれ


またこいつそんだけじゃなくこの弁ちゃんのいたビルの…sao☆

住居表示プレート盗んで、すでにタイーホ喰らってるし!ハァ!?


で…取材ではっきりしたんは…かましてた爆破予告は…うーん

2015年の6月から…50件以上はかましてたようでして…うーん

 自治体は対応を余儀なくされているとこもあるが…aya

 私は嫌な思いをしてないんでなんとも思ってない…aya

なぁんてワケわかんねぇことをぶっこきマンボでキューっ!はぁ・・・

ただ…そんでもいまだに爆破予告は届いてるもんだから…sao☆


ポリ署じゃ模倣犯なんぞがいんじゃないかと見てんだを!やれやれ

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…うーん

まったくもう…まぁたバカDDがかましくさりやがってさぁ…怒る

しかも20歳のご立派ちゃんりんな成人さんじゃねぇかよ!怒る

おいおい!選挙権持ってるってぇのに…バカまる出しだな!怒る

こういうバカ見てんと、犯罪者にも人権うんぬんってのが…怒る

ガチ屁の役にも立たねぇキレイごとににしか思えねぇって!怒る

まぁせめてもの救いが、このバカDDが予告で飽きてくれて…うんうん


いやーよかったね!そうそう!爆破で飽きられても困るしぃ!うんうん

でも…なんだい!こいつ…窃盗からの…威力業務妨害なん?ハァ!?

なーんじゃそりゃ!どんだけ世間騒がしたと思ってんだよ!怒る

こいつのかました予告文で… ポクぅ殺されちゃうのかな…ガクブル

そう思ったまっとうな方々が全国山ほどいんだぞ!ぁあ?怒る

そうなんと窃盗とか威力業務妨害とか手ぬるいもいいとこ!怒る

なら…どうだい!ここはひとつ…思い切って殺人未遂で…えへえへ

検察のユーたち!立件しちゃいなよ!うひひ…ψ( ̄▽ ̄)ψ

じゃなきゃ一生かかっても払い切んねぇくれぇの損害賠償だな!ニヤニヤ

だってぇ山とかで遭難したら救助費用はそいつ持ちなんだろ?うんうん

ならこの件で全国の自治体にかかった損害払わしちまいなや!うんうん

しかもだよ!ただですら模倣犯と思われる予告文きてんだろ?うーん

じゃそんくれぇの重罪なんだって知らしめねぇとダメだって!怒る

まぁこいつは…おそらく起訴…裁判になってくんだろうけど…うんうん


てめぇらが寄ってたかってボコってたDKかばった弁ちゃんを…ニヤニヤ


おとし入れたくて始めたコトなんだから弁ちゃん…いらねぇな!ニヤニヤ


いやー…これからの人生…飽きることなく過ごせそうやのぉ!リラックマ

塀のあっち側で…楽ちぃ楽ちぃ生活を…送ってちょんまげ… 顔

あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

※いやいや…ボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースですることが難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…
おじぎ

ペタしてね